SSブログ

【9.20】旅の思い出2011

repo2011-top.jpg

ドタバタとしていて遅くなりましたが、先月26日・27日はリアルイベントに参加してまいりましたーわはは~一ヶ月も経ってる~^▽^;今年はなんというか…天気も会場も大波乱でしたね(〇ω〇;)会場は、6Fパルコファクトリーと聞きた時点で、2010年のような状況になれば人が会場外に溢れるのではないかなぁと心配はしていたんですが、おや?気づくと溢れこぼれていたのは私でしたΣ( ̄ロ ̄ll)ウソヤン。た…旅の恥は…本当にすみませんでした…。さて、本当に怒濤の二日間、何から話せばよいのやらではありますが、思い出ポロポロしていきたい思います。一緒に行って面倒を見てくれた皆、会場でお話やポスカの交換をしてくださった皆さん、とっても楽しくて興奮しきりなひとときをありがとうございました!

追記から細かいレポートです^^

※参考【2009年リアイベオフレポ】【2010年リアイベオフレポ
※イベントレポートというよりは、個人的な思い出日記ですので、無駄に長いです。
※当人が分かればいいかな?という適当な文面です。
※せっかくなので愛称多用しています。
  
line2011-1.jpg

■26日■
@9時26分頃
新幹線で品川駅に到着。少々迷いつつ、朝4時起きで栃木から渋谷へ整理券をもらいに行ってくれていたふぁすたんと合流。電車の中ではなちゃん(花小町さん)が一緒に乗っているかもしれないとの情報をツイッターでゲットしつつ、渋谷へ。荷物をロッカーに預け、渋谷駅を出たその瞬間、目の前に明ちゃんを探すあやせちゃんの姿が(笑)この日の午後から一緒に行動する予定ではあったんですが、朝は特に待ち合わせをしていたわけではなかったので爆笑しました。世間は狭い!

@10時40分頃~12時頃
会場へ。パルコに行く途中の坂で、リヴラーさんと思しき赤緑ポップでお洒落な二人のお姉さんをお見かけしたんですが、知った方か違うか、どうだろ~誰だろ~とかなり気になりました(^▽^)パルコ内、少し時間があったので地下一階にあるアンティークなお店をウロウロ。なんとそこで、ずっと探していたお洒落なポストカードケースを発見。こんなのが欲しかった!と大興奮。見た目皮の本みたいになっててとってもいい感じなんですよ。それがなんと520円。安い!

photo-case.gif

いい買い物にホクホクしながら、物販の列へ。2009年の時は会場がお暇になってからの参加だったので知らなかったんですが、会場横にいい具合に並べる階段があったんですね^^しばらく待っていると、列の少し前に今年もモデルオーラ2倍増しでタイムさんが並ばれたので、とりあえずこの日は二人で遠くからガン見<●><●>していました。その後、ふぁすたんが列の外に相変わらず可愛い零ちゃんとアルマちゃんを発見!後ろにいらっしゃるのはうさぎのしっぽさんと妃ノさんですって///皆さん絵を体現するように可憐でお洒落なんです本当に。さらにその後、物販まであとちょっとのあたりではなちゃん(花小町さん)にようやく遭遇しました!うおっおっハグしたい…ガタンッガタガタとか思ってる間もなく、ハイクオリティなポスカをさりげなく3枚頂く「刷りすぎたからもらってー!」と。あなたが神か。しかし後々、おいおい今年はガチにそのくらいでちょうど良かったんじゃないか、と申し訳なくなアッー/^0^\大丈夫だったかなー・・・私は嬉しすぎましたが(^w^*)後ろにいらっしゃる団体さんもきっとソネブロガーさんなのだろうなぁと思いつつ、お別れ。物販は、今年も靜かな空間で沢山のスタッフさんに見守られながらの羞恥購入プレイでした。どうして毎年ああなってるの(笑)やだこの人買いすぎ、とか思われてないかしら。購入が終わると、後ろのカーテンから展示スペースへ。白熱灯のおかげで作品がより綺麗に見えるようになっていたのがとっても良かったです。お知り合いさんの作品をガン見!どれも欲しいです本当に。交流スペースへ入ると、すでに沢山の人。ガチャガチャを回しましたが、カンバッジが個人的には嬉しかったです♪その後すぐ、並んでいる零ちゃん達4人の所へもう一度行き、階段横で少しだけ談笑タイム。4人のポストカードのクオリティとふつくしさに半端無さにただただ興奮と感動の時間でした。その後、数分前にチラリと、その可愛らしいお姿を拝見していた清白さんにふぁすたんがご挨拶に行くという事で同伴!なんと私までポスカ交換させていただきました(神!)手造りのマダラカガのすべすべフィギュアの手触りの良さが私ホイホイすぎて幸せでした~(´w`*)

@12時~12時40分頃
午前中は新宿に行く予定だったんですが、物販が思ったより長く並んだ事もあり(40分程)、予定変更でモフでの休憩(ミニパズルのお店が7・8階じゃなくてモフでもいけるんじゃないかと勘違いしていたのは内緒です)ふぁすたんとポスカ交換をしていなかったことに気づき、交換!開いた瞬間すべてが私得で噴きました。ちゃっかりキャラメロのイラストももらったり…´▽`*

@13時30分頃
池袋に移動すると、明ちゃん・あやせちゃん・ひなちゃんと合流!人生初のもんじゃ焼きを食べに行きました!ずっと一度食べてみたいと思っていたので、これはホント嬉しかったです。お店に入り、席につくとなんだか落ち着くそんなお店。セレクトは関東メンバーにおまかせ!決まったのは明太子もんじゃのチーズ&御餅トッピング・カレーもんじゃ・そしてエビのお好み焼きを一つ!ところがここでふぁす、ドヤ顔でチーズもんじゃのチーズトッピングを頼むという事例を発生させ、お店の人を困惑の渦に巻き込む。笑いをありがとうばくしょうう。作るのもふぁすたんがやってくれました。手つきのプロさに皆で感動!もんじゃ焼きのお味は、関東組のセレクトが上手だったのもあると思うんですが、とっても美味しかったです(^0^)おこげさんパネェ!

と、和やかで楽しいひと時を過ごしていると、急に空がどんよりと…。また…くるのか…あれが…。というのも、09年に出会ったメンバーが多く揃うと、必ず雨が降るというジンクスがあるんですよね(笑)あまりに毎回ひどいので、いくつかのオフ会パターンと天気を考慮して、誰が雨女なのかとリサーチしまくっていたんですが、確信しました。組み合わせ自体に問題があるようです\(^0^)/例えば誰かが分子Hで誰かが分子Oだったら、組み合わせによっては酸素や水素になるけど、下手するとH2Oできて雨が降るんじゃないかと。もちろんおばかなこじつけです。それにしても、今回の雨は本当にひどくて笑いましたね。傘を持っていたふぁすたんが5人お揃いの傘を買ってきてくれ、(ありがとう><)皆で仲良くずぶぬれ行進。

repo2011-monjya-situji.jpg


@15時頃
秋葉原に移動。駅前、綺麗なビルが沢山でなんだかイメージと違いました(笑)疲れを癒すために今年できたばかりという執事喫茶へ!去年は本格的なスワロウテイルにつれていってもらったわけですが、やっぱりあそこが良すぎたネ…!比べちゃうってあるあるですよね~(=ω=)でもパフェとお茶は美味しかったですb量が多かったのでその後大変な目にあうことになりましたが。後、おっさん執事がワイルドで個人的にとってもよかったです。だがしかしあやせちゃんは否定的な目で見てきた。くそ…ぷかぽんめ…あれで腹黒設定だったらあやせちゃんホイホイにもなったかもしれない?違う?一方明ちゃんの安定感「私は分かるよ…」顔がしみじみしてて噴いた。

@18時頃
26日に上野の国立科学博物館にて、夜の博物館内(恐竜展)を懐中電灯を持って徘徊するという催しがあったのを明ちゃんが事前に見つけてくれたため、楽しそう!ということで行ってまいりました。会場に着くと、チケットを並んで取ってくれていた(ありがとう!)渋ちんとわにちんに再会合流。感動のハグ!だがしかしこの頃、パフェと紅茶を飲みすぎたせいでお腹の調子が恐ろしく悪くなり、せっかくの楽しい恐竜展がくそみそな結果に終わるのではないかという恐怖と戦っていたんだ。お子様に混じってスタッフ専用通路からトイレへ!ひなちゃんが私と同じ恐怖と戦っていたのが心強かったり(笑)夜の展示会は一風変わっていて、とっても楽しかったです。人が多かったので懐中電灯も一杯あって結構明るかったんですが(笑)大好きなラプトルたんやT-レックス様の骨の他、いい具合にディノニクスさんにまで会えたのでひとまず大興奮でした\^ワ^/

公式HPはコチラ

repo2011-kyouryuu.jpg


@22時20分頃
渋谷、去年も泊まったホテルサクラフルールに戻ると、結夢ちゃんと再会合流!チェックインを済ませ、お腹を労わる時間を頂く。予約時間の事もあるので皆に先に行ってもらい、道連れにしてしまったふぁすたんと2人で後からアトラクション居酒屋「ロックアップ渋谷」へ向かう事に。正直、アトラクション居酒屋といっても、中に入ってちょっとなんかあるんでしょ、くらいに思っていたんですが、入り口にさしかかると、完全にお化け屋敷の空気が出ていて後悔\^0^/曲がパイレーツだったからまだましだったけどそれでもあの空気はだめだぜ…怖がりなんじゃなくて、心臓がびっくりするのが嫌なんです。機械式の死体がガタガタ動いたりピカピカする空間を抜けた頃には、ただでさえげっそりしていたのがさらにげっそり(笑)面白かったけどね!店に無事着くと、看守のお姉さんに手錠をかけられて共犯者として連行されました。牢獄をモチーフにしてるお部屋はいい感じで天井が低くて、狭い所に挟まると落ち着く私としては、とってもいい空間でした。メニューも面白くて、さらに美味しいっ◎お部屋で唐突に起こったお店側のびっくりイベントに関しては書かないほうがいいかな!と思うのではしょりますが、めっちゃ楽しかったです。びっくりしてるひなちゃんがくそ可愛かった。そして…やってきたロシアンルーレットの時間。たこ焼きと謎の揚げ物の中のどれかに激辛が入っているというガクブル状態。辛い物大好きなふぁすたんですら、ロックアップのロシアンルーレット(たこ焼き)は胃が焼けた。という恐ろしい話を聞きながら、じゃんけんで勝った渋ちんからたこ焼きゾーンを順番に選んでいく…。揚げ物ゾーンを選んだ明ちゃんとわにちん。選んだ瞬間になんだか”匂い”がしたらしく慌てるわにちんにばくしょうしつつ、皆で食べる!(…)辛くないなーと思っていたら、対岸のわにちんが悶絶。嗅覚合ってたね!と思っていたら、真横でもなんか苦しんでる人が。おや、一番最初に選んだ渋先生じゃないっすか(この後彼女は数日間苦しむ事になった)。と、ここで、当たりが2個入った揚げ物ゾーンがすべて売り切れているにも関わらず、悶絶しているのがわにちんだけであるという謎の事例が発生。どういうことなの…と思っていたら、もぐもぐおいしそうに食べている明ちゃんが「あ、これ辛いかもしれないわ」とか言い出す(笑)どうも、かなり後からジワジワきたようです。明ちゃんとの差でわにちんがリアクション芸人に見えた。で、残ったたこ焼きで何故か始まる第2ラウンド。じゃんけんで負けたのはわにちんとあやせちゃんとひなちゃん。とりあえず、ショックを受けながらも臭いで分かると豪語し、自信満々に選ぶわにちん。そして選んだ瞬間にヤバイ臭いを感じたような気がしたらしいかもしれないような気がせんでもないあやせちゃん。ひなちゃんはさりげなさを常に忘れない。気になるその後の展開は…あやせ「…あれw」わに「わgyふじこlpまじ;から@い…!?」悶絶するわにちんとぽかんとしたあやせちゃんを見て皆でばくしょう。他にも、ゆめちゃんのお誕生日祝いでツンデレなバケモノがケーキ持ってきてくれたりとか、色々ありました。楽しかった!帰り際、また皆でガクブルしたのもいい思い出です。

repo2011-izakaya.jpg


■27日■
@1時30分~3時頃
ホテルに帰還。ひとまずひとつの部屋に集まり、ポスカ交換&部屋割りくじタイム!皆のポスカパネ過ぎて大興奮!お部屋はあやせちゃんと一緒になりました。二人とも疲れ果ててぼんやりしながらダブルベッドで睡眠^p^ふぁす先生から足ツボマッサージ効果のあるシップをもらいました(笑)

@5時30分起床~7時頃
あやせちゃんの携帯がけたたましいにわとりの鳴き声をあげ始めたのにたたき起こされる。ゴケェッコケッッコ!ゴケェッ!…しばらくすると「あ、そのうるさいの私のだ~」とあやせちゃんも起床。毎朝この音で起きてるってすごい。私なら携帯股に挟んで音止めてしまうぞ(笑)いやしかし、きっちり予定時間どおりに起きれたのはありがたかったです。まだ日が開ける前に、わにちんがプライベートな用事でホテルから出ていたため、一人で起床していたふぁすたんと合流し、3人で整理券をもらいに行く事に。その日は前日大雨だったのもあって気温が低くちょうどよい気候。会場に着くと、さっそくふぁすたんがhrnさんのお姿を見つけて笑いました。遠目に見ても分かるかっこ綺麗さなので、私もすぐに分かりましたが!さらに、横にいらっしゃる優しげで綺麗なお姉さんが蒼動さんと瀬尾さんとお聞きし、朝からまさかの展開に興奮!この時はご挨拶だけ済ませ、列でしばしのマッタリタイム。無事整理券をもらい、ホテルへ。

@9時30分頃
準備をしっかりとし、皆でホテルの朝食タイム!サクラフレールの朝食は本当美味しいです♪
気温が低いのと目覚めがよかったので(にわとり効果?)やたら私だけ元気だったんですが、渋先生はロシアンルーレットの魔窟から出られずにおり、他もみんなまったりモード。一人だけ浮いていた気がしました。前に座ったゆめちゃんとひなちゃんが元気でよかった!
repo2011-hoteru.jpg

フレンチトーストプレートがゆめちゃんの朝ごはん!ポテトの方が私です。写っていませんがサラダがついていて。クリームはりんごの入ったチーズクリームでした^p^ウマウマー!どちらにしようかかなり迷ってのパン選択だったので、フレンチトーストプレートをちょっとゆめちゃんにもらったのが嬉しかったです^w^このほか、朝テンション死亡組「明&渋」のおかゆプレートや、ひなちゃんのスクランブルエッグプレートなどがありました。

@10時過ぎ頃~3時
(うち1時から2時は昼食で7階のベトナム料理屋、2時半から3時はモフで休憩)

皆で物販の列へ。2008年のギフトブックを前日に買い忘れていたので、買おうと意気込んでいたんですが、売り切れと知り絶望しました。物販横のスタッフのお姉さんと少しだけお話できたのは嬉しかったですが^^「お友達の方ですか?ご一緒にどうぞ!^ワ^」優しくて素敵でした(ほわ)
repo2011-kaimono.jpg


その後は-…その後はとりあえず怒濤の時間でした…゜w゜;
交流スペース隅に引いて頂いたゴザの上でカードを開けている最中、ゆーちゃんと1年ぶりの再会を果たし(半年我が家で預かっていたクシを返せたのがよかった!)26日に引き続きMeetなアルマちゃんと綺麗なそらさんのペアともお話でき(素敵な方すぎて私恥ずかしい)!さらに、イラストの中からもこちゃんが出てきたとしか思えないような愛らしすぎる姿でのはたんが現れ(会えた喜びで分けも分からず髪の毛もふもふしすぎてすみませんでした^ワ^カワユカッタカラ)圧倒的なマイナスイオンに癒されていると、その横にはベクタちゃんそのものとしか思えないネクシさん(反応がやたら可愛い)とこれまた可憐なポッタさんの姿!のはたんからは、さりげなくポスカと一緒にエルフィールのイラストと、リアル緑ぽふ(冒頭写真中央)を頂きました!スタッフブログにも掲載されていたラヴォクスぬいぐるみ、ものっそい可愛かったですよ^^b
と、その流れに溶け込むように現れたのは純真さ溢れるお嬢さん。一瞬どなたか分からなかったものの、ポスカの絵柄を見た後に顔を二度見して爆笑。バカな…みかるちゃんだとw普段「パンツぺろぺろおむつかぶりたい」とか言ってる人がこんなに可愛いとか間違ってる!ガン見しながらもう少しお話していたかったんですが、このあたりでカードを開け終わったので、スペースを退く事に(´ω`*)
その後はずっと立ってお知り合いさんを探していました。今思えば、「うちの子自慢カード」も描きたかったなぁとも思いましたが、その時はとにかく人探しに必死!犬も歩けばリヴラにあたる状態でした。
何かのイベント条件をクリアできたのか入り口に忽然と姿を現したチリ氏に突撃!不意打ちくらわせたせいでしばらくひるんでいた気がしましたが、去年よりはお話できたから良しとします(笑)めぐさんとも3年連続再会!めぐさんにポスカと一緒にイラストが包み紙にプリントされたハイチュウを頂きましたが、毎年これ、すごいんです。中身はもったいないながらも美味しく頂きました。ブドウ味大好きです!その流れで横を向いて、お買物を終えたhrnさん・蒼動さん・瀬尾さんと握手会。
飛び交う「〇〇さん〇〇にいたよ!」情報を頼りに、お洒落ユニットな千春さんとタイムさんと出会う。千春さんからポスカに加え、アモールのラミカを頂きました!あなたが神ですよね知っていました。今年こそ、とハグできて打ち震える!さらに千春さんに教えていただき、Qさんとも一年ぶりの再会ー!(笑顔がとってもウレシまぶしすぎましたっ!) と、ここで「ギリブラさんですか?」と声をかけて下さったのはスタイリストさんのようにお洒落かっこいいツキトさん!横にいらしたつぐみさんと一緒にポスカ交換していただきました♪
しばらくすると、会場にすずらんさんがいらしたとの情報をゲット!前日、遠目に似た方がいて間違えかけていたんですが、今度は正しい筋の情報っ!無事、お会いすることができました(^▽^*)可愛いシャム猫っぷりが大好きです!ポスカと一緒にぷちお手紙を頂きました。絵だけでなく字もふつくしいってどういうことなの~そうなの~?
同じ頃、同じく血眼で探していたもちさんチョロさんペアにも無事お会いする事ができたんですが…それにしてもこの二人、ノリノリである。ポスカのふつくしい繊細さとお人柄のギャップが楽しすぎました(笑)
とここで、あやせちゃんのにわとり携帯がナガヤさんが会場付近に近づいたという情報を手に入れたと知り、出陣!しかし二人とも疲れているのか正面玄関が見つからず、ダンジョン「パルコ1階」を一周回って同じところから出るという奇怪な行動をする。結果的には会場でお会いできましたが、大分体力が減りました(笑)というわけでナガヤさんに突撃ー!頂いたポスカ、その時は封をまだ開けておらず、頂いた名刺のクオリティにただただ感動するばかりだったんですが、のちのお昼休憩で開けた際、中からマコロの手書きイラストが出てきて心臓が急停止しました。慣性の法則でフォーが鼻から出ると思ったよね…((゜w゜))
そんなお昼ごはんから戻った頃なのかパルコをウロウロして戻った頃なのか曖昧ですが、会場に入ると壁際に立つシヲヤさんとコバヤさんペアを発見し、とりあえず飛んで抱きつく。お二人とも相変わらずの綺麗で優しいお姉さんオーラがぱねぇです。さらに近くに目の大きな可愛い人がいると思えばたすくさんだとー!近くにはいっちゃんこと市さんも(ゲームポット賞おめでとう!圧巻でした(^▽^)このお四方とはのちの宴会でもご一緒な予定だったものの、このあたりで一旦お別れ。その後はふぁすたんとお話していたK式さんとも1年ぶりの再会を果たす事ができ!、さらにそこにいらしたうばたまさんの工夫ある可愛いポスカを若干横から奪うように頂き!ガチャを回していた高乃さんとせんたさんのペアに突撃をかまし!玲央さんやヒノズクさんとも一瞬ですがお会いすることができ!事前にお洋服チェックをすませていた浅海ゆりなさん(優しい笑顔が嬉しすぎました)がお一人になった瞬間を狙って突撃をかまし!道行くミズリさんにご挨拶!(わ、私ウォームの歌何も見ないで歌えます!とお伝えしたかった…あやせちゃんにちょっと聞いてもらいましたw)…と、ここで去年と同じ目にあわないようにと多めの50枚刷っていたポスカがお約束していた方の分を残し無くなってしまうという事態が発生orz(来年度は皆さん100枚は刷っていったほうがいいですよ!)ぎゃー…となっているところで小倉さんと一年ぶりの再会ヒャー((´ー`))小倉さんは髪の毛を切られてますます愛らしくアンチさんそっくりになっていました(ほわ)しかも私だけ素敵なポスカを頂いてしまうというありがたい現象が><本当ありがとうございましたっ!大事にします!
心臓が落ち着いた頃に、ツイッターで遅く来られた方を物販あたりで出待ち。ふぁすたんに教えてもらい、もずさんに突撃!相変わらずかっこ綺麗なお姉さんすぎて遠目に見てもすぐに分かりましたっ(ノ∀`*)来年はもっともっとお話したいな~…。その後、さらにウロウロしたところで、物販にひのちゃんが出現したため、テンションが急上昇!ワイワイしながら、黒が白で白が黒で?あれ?(会場を出る直前にもお話できて嬉しかったです)白ポスカはいったいどんなだったのだろう…と今も気になっているのだが…<><>

とまぁこんな具合で、レポからも分かるとにかくドタバタ濃厚な数時間。
お昼ごはんはいつものメンバーで7階のベトナム料理屋へ。途中休憩ではひなちゃんとゆめちゃんと一緒にモフでマッタリしたり、ミニキーホルダーをゲットするためにお買物をしたりしていました♪


@4時~6時半頃

夕方からは、明ちゃん主催のギリブラさんズ宴会にご一緒させていただきました。
だがしかし、居酒屋へ出発前にトイレに篭って最初から人を待たせるという失態´w`;スミマセン

道中ではぼさっと着いて行きながら、さりげなくウリさんににじり寄る。物販で並ばれている時にも一度ご挨拶はしていたんですが、綺麗かっこいいお姉さんすぎてガン見した目が高速で乾きました。絶対オフィスが似合う!
居酒屋につくと、皆で席替え!

seki-repo.jpg

まひろさんも合流し、皆さんの素敵すぎるポスカを全員分いただき!
そしてなだれこむ恐怖の自己紹介タイム。あどねーぼぐねーこれねー苦手なんですわ/(^0^)\シヲヤさんに「苦手なんだなって思った!^ワ^ワキャ」って言われるくらいには残念感が漂っていたみたいです(爆笑これはひどい)正直緊張しすぎて記憶があまりありません。ただ、コバヤさんががんばれって優しく言ってくだすったりシヲヤさんが救いのまなざしを下さったり明ちゃんや渋ちん他みなさんの合いの手?でなんとかミミマキとウルパコが好きって事くらいは言う事ができました。まひろさんや幻猫さんはじめ、皆さん話が分かりやすく面白くて、そのスキルを少しでも見習いたいです!ムリダケドナー!
無事終わると皆で食事会、そして恐怖のインタビューなどなどなど…。カヅシさんと熱燗のタッグが最強。カヅシさんが清酒を好きというより、清酒がカヅシさんを選んでるんじゃないかと思いました。さらにたすくオリティなさとさと攻撃で30のダメージを受ける。たすくさんといえば、その大きくてふつくしい瞳の輝きと対決しようと思いましたが2秒であやせ&いぬの連合軍が壊滅に追い込まれるという事態に…<●><●>

と、そんな緊張しつつも楽しい時間もあっという間に終わりを告げ…。
ついにさよならの時間。道中ちょっとだけまひろさんとシヲヤさんとお話できつつ渋谷駅へ。
宴会メンバーの皆さん全員に見送って頂くのは、すごく恥ずかし嬉しい気持ちでした☆

その後は品川駅でふぁすたんに新幹線の時間まで一緒にだべってもらい、
頂いたポスカをケースに入れていく作業を二人で黙々と…。




とまぁそんな感じで、どっぷりこゆ~い二日間のレポートはこれでおしまい!

postcard_inuno20110815.jpg

itadaki-posuka2011.gif


line2011-1.jpg

最近ツイッターで流行っているインタビューを私も登録してみました^ワ^
私に対する質問、リヴリーに関する質問などなど、なんでもお答えしますので
普段聞きにくいなぁなんていう事があればお気軽に聞いてやって下さい♪
私もモリモリ質問してます<><>匿名ってすばらしい…。
http://theinterviews.jp/inuno1225/interview
nice!(190)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 190

コメント 9

のはな

リアイベ&リアイベレポお疲れさまー!まじまじと読み込んでしまったよ!
topからいきなり吹いた^0^ポフがああああ!特等席やあああ!
わんちゃんに会えてうれしかった><!ふぁすたんに呼ばれてソソソソって近づいて行ったとき目に入ったわんちゃんが真っ先にわんちゃんや!ってわかったよ~!
噂どおりのほわほわお姉さんで美人さんでしたニヨ!髪の毛さわされたのうれしかったしわんちゃんの手にぎにぎしてたのうれしかったし幸せな時間でしたぽわわ( ◜◒◝ )
そして泊まってるホテル一緒だったんだよね・・・!入れ違いになっちゃったけど><
私もリッチに朝ごはん付すればよかったと後悔!おいしそう~!じゅるる

こっそり大好きなエルフィールくん描いていって、もらったポスカにエルフィールくんがいたのがどれだけうれしかったか!かわいいいい^/////^

また来年会えるといいな~!
by のはな (2011-09-20 20:34) 

鈴

こんばんはー^^!リアイベお疲れ様でした~!
私はもちろん今年もいぬのさんの作品、ガン見してきました//
やっぱり生で見ると素敵さがはんぱない・・・!!
今年はお会いできなくて残念でした><
来年こそは・・・!!(絶対握手してもらうんd
by 鈴 (2011-09-20 22:29) 

Inuno

>のはたん

おはよー(*´ワ`*)ポフ活用させてもらったー!大きい写真もパソコンに保存されてたり…wリアイベからもう一カ月経ったとか早すぎて信じられないね~(〇ω〇;)会場、のはたんって私も見た瞬間分かった!てゆかね、そのまんまもこちゃんすぎてきっと皆分かったと思う(ばくしょう)可愛いに加えてオーラが輝いてただし…。しかも髪の毛ふわふわもふもふ^///^ちょっとの間だったけど波長が合うっていうか、なんだか一緒にいて落ち付いたのが不思議な感じだったネ!
ホテルそうそう、同じホテルー。来年は同じ日程で参加できたら一緒に日にホテル泊まってる、なんてことにもなるかもしれないね^ワ^サクラフレールの朝ご飯オプションはつけていて絶対損はないよ~♪
Σハッ、そうそうエフィーのイラストホント嬉しかった!しかもさりげなくムシクイ化した私載ってたよねばくしょううううう。のはたんの愛を感じた…(*ノノ)よかったらエフィーとも仲良くしてやってくだしぃっノシ

*******************************

>鈴ちゃん

おはよーですー^ワ^ノ
そう!会場でちらちら探していたんですよ…なのに会えなんだ…。探していたのに会えなかった数少ないギリブラさんですぞ(なんてこった)でもあの時間は本当に人が多かったのと、あまり交流スペース内部の方は見てなかったので、ひょっとしてそのあたりにいらしたんでしょうか?ううぅ…><作品見て下さったとか恥ずかしい^///^近くからみたら荒の目立つ仕様がばれているだと…。来年は是非握手にハグにさせてください!!ほんとにね!!
by Inuno (2011-09-21 10:54) 

ポッタ

こんにちは!リアイベお疲れ様でした(*^^*)そして会場ではポスカ交換してくださってありがとうございます><*!

狗ノさんにお会い出来て感激です///ほわわ
会場着いて早々のはなちゃんにトコトコ付いて行ったら美人のお姉さまばっかりで
心臓がどきどきしてましたw
ふわふわした可愛いお姉さんがいらっしゃるなぁ~と思っていたら狗ノさんで<●><●>!!?ってなって一気に手汗が・・・!!>///<
ご挨拶したときに目と目が合ってドキンッ・・・一瞬でめろめろになりました照゛
頂いたポスカが神すぎて見るたびにゴロンゴロンしているなど・・・!←
本当にありがとうございました!
そして狗ノさん御一行様と同じホテルだったと聞いて///
朝ごはんおいしそうです^▽^

来年も狗ノさんにお会い出来ることを願っています(>v<*
楽しいレポートごちそうさまでした!
by ポッタ (2011-09-21 16:41) 

Inuno

>ポッタさん

おはよーございます!\^▽^/
リアイベではお会いできて嬉しかったです^///^元よりポッタさん達お3方の行動はチェック済みだったので、恐らくいっぺんに3人にドーンとお会いできるだろうと踏んでいたんですが、まさにその通りになってドキーン!しかも皆さんお洒落&可愛すぎてますますドキドキしましたよ!まじ冗談じゃなく天使すぐる。頂いたポスカ、私も大事に保存&鑑賞させていただいてます!時々掃除の合間にちらっと見てしまったりなんかすると、完全にリアイベに戻ったような気分になってしまいますね(笑)
来年は是非サクラフレールの朝ごはんトライしてみてください♪お値段はちょこっとUPしますが、かなり満足できますよ~^^b会いたいと願うんじゃない、オラ絶対来年もポッタさんい会うんだ!(キリッ)ネットでも今後とも宜しくお願いしますね!
by Inuno (2011-09-22 10:15) 

零晏

わんこちゃんの変わらぬ画像加工技術というか、レイアウト技術というか、ほんとうに脱帽しっぱなしです、こんばんは零晏です\(^o^)/
リアイベお疲れ様ーっ!
内容たっぷりのレポ楽しく読ませてもらいました(*´艸`)!
あっという間に1か月がたってでもまだ昨日のことのように思い出せて、そうやって来年があっという間に来るんだろうなあとしみじみ思ったり・・w
また会えるのを楽しみにしてるよーっ(*´▽`*)
by 零晏 (2011-09-22 20:54) 

Inuno

>零ちゃん

零ちゃんのレポ見たー!まだ最後までいってないから後でまたゆっくり見ようと思ってるんだけどね^p^写真一杯で見てて楽しいぞ…。リアイベからあっという間の1ヶ月ー\^0^/”来年があっという間に”がありがちすぎて楽しみだけど怖すぐるwwwwてかこの前京都駅で見かけたとき呼んでくれていただと…まじ気づかんかったとかごめんwwwや、でもあの人ごみの中でまさか零ちゃんに出会えるとか夢にも思わんよ(笑)よくよく考えてみれば零ちゃん毎日うちの家の前の電車で通ってるんやもんねー。今度こっそり学校付近ウロウロして捜してみようかなwwwまた今度じっくりお話したいぞ((〇ω〇))
by Inuno (2011-09-23 12:44) 

明

わんこさんとまた遊んでもらって私ギガント嬉しす恥ずかしすチョモランマですうーー/////一度でええから恥じらい記号を使ってみたかった ほんまにあっという間すぎて笑いっぱなしの、わんこちゃんたちと過ごした楽しい二日間やったわ~!いつも写真が綺麗にお洒落に加工されてて読んでてめっちゃ楽しい!まだまだ話したりんやったし遊びたりんやったからまたあーそーぼー\(^^)/
実家帰ってくる日決まったら連絡くらはい!あーそーぼー!ぴーえす:それ以上狗ノの体が絞られていくの見てるのは俺耐えきれないよ…っ…揉みがいが無くなるだろ… またにゃ~\(^^)/


by (2011-09-24 10:24) 

Inuno

>明ちゃん

反応遅くてすまん!早めに読んでたんだけどゆっくり返事したくて!
ていうか昨日メールぅううう…ε=\_○ノ
休みの日って携帯ガチで見ないから夜に気づいてしまってだな…スカイプはINしてたんだけど私が寝ててPCもつけっぱ放置だったから明ちゃんいたのに気づかんかったんかなー><もし待っててくれたりしたらごめんかったです。夜12時くらいにはPCの前にいたんだけどそんな時間にいるわけないおね。写真今度お時間あるときに送ってくだせぇ><みんなの顔無し写真しか見てないからなんかちゅうぶらりんww
明ちゃんのレポも楽しかったぜ!私がいない日曜日に我が子自慢カードかいてたのか~うらやま!てか、そろそろ生きがいをまた作らないとだめだよね。なんか面白い事ないかなー!実家は多分年始かな?でも今年はひょっとしたら京都にいたまんまかもなぁ・・・どうだろう。明ちゃん関西これんの?^▽^
ぴーえす:一昨日の夜、腕がクソマッチョになってる夢見たわ。腕を曲げた時のマットな感じがリアルすぎてワロタ。ムキーン!byこころなしか腹筋がまじで割れてきたいぬのさんより


by Inuno (2011-09-28 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。