SSブログ

【8.5】ジブリヴリ・壁紙企画・お借り2点・頂き物・リアイベ予定

jiburi-paro1.jpg

ひ~かーる海に か~すーむ船は~♪
コクリコ、見てきました^^*レイアウトも流れに乗って(もう遅い?)ジブリヴリ。天空の城がなんだというんだ…与えられてやるんじゃない。無いところから生め!と言いながら、角砂糖はしっかりと置く。これがっ 現実っ!!目標は紅の豚ですがこれが地味に難しい…。タイトルに関しては特に捻っていないのでそっとしておいて下さい(´◉◞౪◟◉)

ss2011-0805.jpg

左。以前、ムシクイ帽子がヤミで出たあの日、なんで白ムシクイ帽子はでないのかと騒いだ私は愚かでした。白ムシクイお面に感謝を\*´▽`*/パァアアアアッ。パレットはマコロの兄で、元はシロムシクイでした。そのなごりで今も白ムシクイのお面をつけていたんです^v^*初登場記事はコチラ※擬有。パレットは今、外に出ることもあり、大事な人ができて、仕事もあります。意見様々あると思いますが、個人的にはリヴリーの設定は、時間の流れや交流の中で一緒に進化していっても面白いんじゃないかな、と思っています。
右。今まで、それはもう当たらぬくじに注ぎ込むこと山の如しでしたが…ついに当たりました!何故今回であったのか、という謎々はとりあえずトイレに流して、しばしつつきまわして愛でようと思います^w^♪

line2011-1.jpg

【+゜☆壁紙企画☆゜+ 】

既に主催のayaseさんはじめ、メンバーの方が記事にされているので見ている方多いと思います。
遅くなりましたが、私も素敵な企画にご一緒させていただきましたので、紹介させていただきます^ω^*

open-little.jpg

※クリックで大きくなります

ドーン!これは嬉しい\(^▽^)/
実のところ、お話頂きメンバーを知った時点で既に、これはすごいのができるんじゃないかと心底楽しみにしていたんですが、思ったとおり、いや思った以上。すぐに迷う事なくMYパソコンの壁紙に落ち着きました!おかげで時々デスクトップを眺めながらぼっーとしてる間に時間が過ぎている始末です/(^0^)\
ayaseちゃん、素敵な企画に参加させてくれてありがとう!参加者の皆さん、ご馳走様でした^^

aicon_63.gif【参加者の皆さん一人一人へはコチラ

kabegamikikaku-jibun.jpg

個人的な話。背景はふわふわ荘と、川向こうが時雨塾です。手前の二棟はU字に折れ曲がっています。※便座みたいに丸っこくは無いです。以前描いたふわふわ村全体図の中でいうと、①と②のあたり。全体図があるのはコチラの記事

line2011-1.jpg

【今日のゲストさん】
描いてる私が楽しいシリーズ。

hyoki2011-08.png

彪君が不意に大人な雑誌を見せられたら…純粋青年ですから、色々面白い事になると思っていたら飼い主さんとほぼ妄想結果一緒で安心しました(´◉◞౪◟◉)

tetsuwo2011-08.png

つなぎの下の腹筋って青少年の精神衛生教育上良く無いかとも後でちょっと思ったんですが、夏だし、暑いし、そもそもてっちゃんなら爽やかに着こなすと信じています(´◉◞౪◟◉)

line2011-1.jpg

【+゜☆頂き物☆゜+】

素敵な頂き物を一つ一つじっくりガン見しながら記事にさせて頂くコーナーです。
本当にありがとうございました(´ω`*)

**********************************************************************

【/love lyceeさん】
from-lyceesan2011-1.jpg

lyceeさんにキャラメロとアサギをパロディで描いて頂きました^^*
ある意味アサギの良さをすごく引き出して下さっていてびっくりやら嬉しいやら。
ほんとにありがとうございました~!

**********************************************************************

【/love りむらさん】
from-rimurasan2011.jpg

イケメンマスターのりむらさんが企画されているのを知って、突撃させていただきました!予想どおりのイケメンっぷりに私とアモール歓喜。裸マフラーがすごくすごく分かって下さっていて、嬉しかったです^▽^*うふふ
素敵なイラスト、本当にありがとうございました!

**********************************************************************

【/love のはなさん】
20110620_2420368.gif20110620_2420369.gif

ツイッターで思いきって押しかけ女房して(×)作って頂いたぷにアイコンです。
1匹でもありがたいのになんと2匹とも\(*´∀`*)/カミダー!カミノシゴトダー!
このぷにっぷに感たまらんです。大事にします^///^

from-nohanasan2011-1.jpg


そして続く、のはターン!信じられないだろ、これサプライズなんだぜ…。いつもながらこのかわゆいふわふわ感に心がこう…むぎゅっとします。むぎゅっとね。´▽`*ほわ
お礼を言ってもいいつくせぬっ…ありがとうございました!

line2011-1.jpg

【リアイベについて】
リアイベまで1カ月きりましたね~♪毎度の事ですが新幹線のチケットを買うと、キタッ…という気持ちになります。当日ですが、私は26日から東京入りし、27日の土曜日にゆっくりリアイベに参加する予定です^ω^いつもお世話になっている方々とご一緒させていただきます。ポストカード交換は私も参加予定です。当日、私が気持ち悪い感じで近づいてきたら、宜しければ交換してやってください><ノシ
nice!(191)  コメント(11) 

nice! 191

コメント 11

零晏

圧巻のジヴリにもうコメントせずにいられなかった^q^^^
さすがのわんこちゃんすぎる・・!!何このハイクオリティ!!
ないところから生むポリシーに凄く感激させられました。
そしてわんこちゃんキャプテン当たったの・・?!すげー!!
おめでとううう!\(^▽^)//shock

27日にわんこちゃんに会えるのを楽しみにしています(*・・)dkdk
by 零晏 (2011-08-05 18:28) 

ちりがみ

こんばんわんこちゃん!
白ムシクイのお面みた瞬間に「いぬのしいぃぃぃ!!!<><>」となった私は間違いではなかった。パレット氏ムシクイだから関係ないかと思ってたらワラベになられておったのか!なんという見落とし。ムシクイお面よくお似合いですなあ^^ そして早速ゲットしちゃういぬのしもいぬのしなのであった。くじ1位おめでとうございます!微妙に喜んでない感じが画面から伝わってくるのは気のせい?(^^ノ)ノ

で で で
画面スクロールしてたら何やら罪深いイラストがあったのですがナニコレエエェ(゚∀゚o彡°見た瞬間脳みそが沸騰してどっか行ったけど回収した!!一応落ち着いてからコメントしてるつもりなんだけど全然何も落ち着いてないですね、手汗すごいわ体温下がらないわ。エアコンの下なのに何でこんなに暑いのん。興奮しすぎてさっきからコメント欄とイラスト行き来しまくり(^ε^)筋肉談義した後にこの絵はズルイぞ。なんだかとってもセクスィ~!つなぎの無限の可能性を今思い知らされた・・・!つなぎって暑苦しい服というイメージがあるのですが、その中の爽やかさなセクスィ~なのですねフムフムヽ(゚ω゚=)ノそもそもいぬのしが描くつなぎがハイセンスでもうかっちょいいよ~通常設定にしたい勢いですはい。線香花火、誰と一緒にしてるのかしら。自分ちの庭で?それともふわふわ村で?妄想が止まりませんなフフ(´ω`)線香花火を太ももに落としてワーワー言っとればいいと思います(´▽`)そんでもって彪君のイラストも気になるちりがみであった。

自分から宣戦布告(お借り宣言)しといてトロくて申し訳ない!ポスカがピンチなのでそれの後になりそうですヒーヒー まさかのサプライズに脳みそ失いかけましたが無事にお持ち帰り成功です(脳みそもイラストも) ぜひブログで紹介させてください~!バンザーイ!!リアイベ楽しみだぜ!!!

by ちりがみ (2011-08-05 22:37) 

のはな

こんばんわんちゃん!(またどさくさにまぎれる)
しょっぱなのレイアウトで大分腹筋持っていかれましたが私は元気です
白ムシクイ帽子きましたね!見た瞬間一番にわんちゃんが出てきました^0^笑
白ムシクイといったらもう・・・!わんちゃんしかいない!
これはもうわんちゃんのために用意されたとしか思えないのです・・・!
いよいよリアイベ近づいてきましたね~!DMで話してたのがもう1ヶ月以上前なんて!
会場についたら血眼になって探しますね!<●><●>わくわく!
そしてこっそり今年も作品製作お疲れ様でした・・・なにあれかわいい!
アレは是非会場で生で見たいです・・・!
by のはな (2011-08-06 01:38) 

Inuno

>零ちゃん

\(´w`)/おはよーぅ!
ジヴリに反応ありがとう。やっぱりリヴラーはジブリファンでもあるよね!
やってみて思ったけど、普段のレイアウトよりテンションあがるよ(ばくしょう)
でも時間かけすぎて、終わった時にサーバーの接続の切れる事の多さよ…うっ。
ところで…リアイベまで後3週間だよーわー!!!去年の今頃は確かもう、
新幹線のチケット一緒に買うので一回会ってたよね^w^*
今年もほわほわピンクな零ちゃんに早く会いたい!!!
そして楽しみすぎるポスカよ…今年もすごいのがきそうな予感…<><>

**********************************

>チリ氏

\(`w´)/おはよーぅ!
白ムシクイお面でチリ氏が私を…(*ノノ)←懐かしい顔文字
ワラベなのは”とりあえず”だったんですが、飼って見ると可愛さに目覚めて他のリヴリーに変えられなくなってるのが現状ですぁ/^0^\時々、フルコンプいってもいいぜっていうくらい欲しいアイテムが箱で出ますおね…。キャプテンソンナコトナイヨ!ヨロコンデルヨ!
てっちゃん勝手に軽装にしてすみませんでした。でも本家でも時々セクシィになってるから(浴衣の時とか^^)問題無いのだと思うことにする!花火はどこかな<><>ふわふわ村とチリファミリーの世界の中間くらいかな。チリ氏の世界観とどのパターンでつながるかまだ話してないぃいっ。パークを経由するのがいいかなぁ。滝裏からかな…(ヴォンッとね)チリ氏宅の世界観設定も気になりすぎてる私です!
ところでポスカピンチが一緒すぎて噴きました。が…がんばろう><ノシ

**********************************

>のはたん

\(´w`)/おはよーぅ!先日は素敵なイラストありがとう!
まさかの腹筋発言www分割したらだめだよ><白ムシクイは…(笑)時々思うことあるよね…白ムシクイがリヴリーだったらどんなに可愛かったかって!=ω=遠い目
DMでお話したのもう1ヶ月も前なのか…ごくり。会場だとたぶん私がのはたんを見つける方がたやすいと思っていたんですが(オーラ的な意味で)
作品、のはたんもお疲れ様でした!ツイッタで作ると知ってから、毎日まだかな~まだかな~と待っていたら、かわゆ繊細すぐる粘土作品がー!><名前見なくてものはたん作品とガチで把握余裕でしたっ^^bbbbb早く3週間過ぎたらいいな!
by Inuno (2011-08-06 13:18) 

雪渦

一等ゲットおめでとございます§^。^§
やっぱりあきらめずに買い続けるのがいいんですね
by 雪渦 (2011-08-06 14:50) 

Inuno

>雪渦さん

ありがとうございます~§´ω`*§←私が使うと何故かぶさいくに
くじは、まぁ3等当たればいいか~という気持ちだったんですが、
買い続けたらこういうこともあるみたいですっ^▽^*
by Inuno (2011-08-06 16:00) 

明

これは私ホイホイですか、そうですよね、コメントしないわけにはいかぬ\^^/ジ○リネタキターー!
いつも草葉の陰から熱い視線を送っていますアモさんのちくびは私のもの、明です
わんこちゃんのレイアウトはほんまに息を呑むね・・・!なんなんやこの表現力・・・!
次は是非紅/の/豚さんでお願いします^^^真紅の飛行艇でんかね^^^
ヤミのシロムシクイのお面、ふわふわ篭りのパレットくんの画像見て知ったんやけど、公式きたんやねー!!!すごい!!!似合いすぎ、っていうか公式ですね^^^
わんこちゃんのブログが実はこっそり覗かれてて公式で出た、なんてホラー話・・・どうよ、涼んだ??^^^
1位当てたことといい、パレットくんのためのゲームアイテムが出たことといい、狗ノの時代がきてますね・・・私まで嬉しくなる!よっカリスマ狗ノ!!!
またエラーが怖いんで(笑)ここで言うけど、サルバさん遊びにきてくれとったんやねありがとうーーー!!!
サルバさんとラジさんの色合いがお似合いすぎてどきっとした!シックな赤のホオベニ、大好きざますのよ^^^はあかわいい・・・
さびしがり屋のうさぎちゃんなサルバさんにもめんこいリオルカちゃんにも今後も注目!
空の住人も気になるしわんこちゃんとこ内容つまりまくっとってすごいなー><
私にもそんな文才と表現力があればと毎度思う次第です^^^良い刺激
サルバさん快と一日違いの誕生日!リアイベ終わったらすぐやねーうわーい!
皮肉の日うまれのマコロくんwww
写真にぶれるところといいもうどこまでも飼い主にいじられポジでかわいいなー^^^
はっそれと最後にもひとつ!壁紙絵にコメント、めっさ嬉しいわーい!!!でれた、でれにでれた
日本好きな私にはわんこちゃんのコメントが嬉しゅうて嬉しゅうて描いてよかったなーと心底思えたよ・・・!ありがとう!
私はわんこちゃんの絵を見て大好きな世/界/名/作/劇/場を思い出して和みに和みました^^^こういうあったかい世界観大好き!!うちのファミリーがここに遊びに行って、一緒にわいわいしてるとええなーってMOSOが始まる
遠い世界の住人、そりゃこちらの台詞ざます・・・っていってもこれからも図々しくずけずけ絡んでいくがな!わはははは好き!
ラジさん語りはポスカが終わり次第頑張ろうと思う^^^^^まずはポスカの下書きを描くというワンステップから・・・
ほらごらんっ久々にコメントするとこんなにも気持ち悪い長文に!あと二週間でわんこちゃんの二の腕をふにふにできると思うと心躍る^o^うひゃー
実家帰ってきたときはまた遊んでね!小旅行したいな~
んではんでは!返信はお気遣い無く^^^ほんまになげーなおい
お邪魔しました!
by (2011-08-12 18:05) 

あっしー

はじめましてashidoと申します!
偶然にお見かけしたんですがとても素敵で思わずがん見してしまいました><///
なんといっても素敵な絵柄がジャストヒット!まさに私ホイホイなのですっ
コメントせずにはいられませんでした!
これからちょくちょく覗かせていただきます^^*
素敵な記事をありがとうございました><!
by あっしー (2011-08-15 22:47) 

Inuno

>明ちゃん

長いwありがとう!リアイベが来週とかまじ早すぎるね。毎回この時期はドタバタしてたら過ぎていくわ~=ω=今年はリアイベ後に体力尽きないといいけどww
ジブリレイアウトまじ明ちゃんなら反応してくれるって信じてた!ジブリラーだからね!筋金入りのね!てかほんと、赤セスナでらんかね…個人的にはアンティークミニチュア乗り物シリーズとかきてほしい。レトロな車とか、電車とか、飛行機とか、絶対お洒落なはずなんだけど〇ω〇ラジさんとサルバ並んだらちょっとお野菜っぽいよね。お野菜男子的な。中身はポークとチキンだけど。ここにゴズが混ざれば完璧だと思う。ほんと。美味しそうな感じ。快君のお誕生日一日違いわーい!一緒にお祝いする!`▽´一緒に音楽…?快君…鍵盤ハーモニカ?
そういえば明ちゃんのフウタト漫画のクオリティが高すぎて魅入ってた。前からずっと思っていたけど、明ちゃんの描く漫画はテンポがすごく心地良くて好きやなぁ´ω`映画感のCMみたいなワクワクする感じっていうか。完成されてる感じ。私はいまいち漫画は得意じゃないから、尊敬やわぁ。次回作も楽しみにしてるね!
またスカチャでもなんでもお話ししよー!\^0^/

**********************************

>ashidoさん

こんにちは!記事を見ていただけただけでもありがたいのに、コメントとツイッターフォローの件、本当にありがとうございましたー!恐れ多いお言葉だわー〇□〇ガタガタとも思いつつ、素直にとっても嬉しかったです´ω`*またあちらこちらで宜しくお願いしますね。ツイートも楽しみに拝見してます^^b
by Inuno (2011-08-18 12:21) 

紅の豚 動画

なんだ その漫画
by 紅の豚 動画 (2011-11-24 12:15) 

Inuno

>紅の豚 動画さん

ぎゃーポルコー!!
これは自動リンクですか・・・?
違ったらすみません(笑)
by Inuno (2011-11-28 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。