SSブログ

【3.18】スクショ・リヴさんお借り数点・頂き物

*******************************************************

私にできるお手伝いは微力ですが、被災された方々に1日も早く平穏が訪れますように

*******************************************************


mohu2011-orfeusan.jpgmohu2011-hyokun.jpg

さて、蜃気楼企画で(オルフェさん・彪生君)をお借りしました。Wピンク!面長リヴリーのジュラファントは初めてのトライだったのでじっくり見ていました。すごく…むっちり。そして、ま、まばたきしてない\^0^/だから鼻の穴と間違われるんじゃ(×)。いやでもひょっとしたら目をずっとつぶってるんじゃないかっていう考えも…〇ω〇?

2011-0316.jpg

少し古いスクショですが、私もドーナツの罠にはまっておりました(※クリック先)
マリーアントワネットでさえケーキの代わりにドーナツオススメしてくるんじゃないかとおも…〇×〇
今回のヤミ、扉いい感じですね。でも端に置くとルームで飛び出してしまうのが難点かもしれません。

ss2011-0306.jpg

包装紙背景可愛いですよね。お気に入りになりそうです。一方広告アイテムのクローバー、広告期間終わったら虹が出なくなるですとー!でなくなったら使わなくなりそうだなぁ=ω=
2枚目はくまのこみていたかくれんぼ。チューリップをやたら拾ってくるリヴがちょこちょこいます。

line2010.jpg


【今日のゲストさん】

2011-yugi1.jpg


ヴォン\^0^/

▽ふわふわ世界に「靫さん」が現れた!
▽靫は、「新世界の飛躍」で攻撃力を1000UP↑
▽さらに「時空間の宝玉」で戦闘時間を15時間UP↑

▽いぬのは「追い出し」を使った!
▽いぬのはブラウザを閉じた!

その傍若無人な立ち振る舞い、数々の悪業、さらに脅威の暇パワーゆえに飼い主さんにさえソネブロ立ち入りを禁止されている(?)可愛そうな靫さん。自分が悪い事してると分かっててやってる悪い人は好きです(ただし2次元に限る)。今後の活躍を近くて遠いところで期待していますっ。

line2010.jpg


【もぐもぐシリーズ】

2011-mogumogu1.jpg


Vol.1<サンドウィッチ×シャイちゃん>
お腹が空いていたので描いたんですが、さらにお腹が減ってしまいました(笑)
ちっちゃい子がもってるでっかい食べ物が好きです。それ全部食べられるの?っていうくらいの。

*******************************************************


2011-mogumogu2.jpg


Vol.2<たこ焼き×クロム兄ちゃんとシャルトちゃん>
たこ焼きが丸いアメリカンドッグに見える…何故だァッ…
シャルトちゃんはタコ焼きをまだ食べた事がなさそう…。って15日お誕生日オメメター!ギャー!

line2010.jpg


【頂き物】ありがとうございます´▽`*

/Love ちりがみさん
from-tirigamsan.jpg.png

ちりがみさんにサプライズでフィオレナを描いていただきました!
なんでしょうこの可愛さ!ちりがみさんのデフォルメ大好きなので嬉しかったです。
これからも愛でます。ありがとうございました!

*******************************************************


/Love 鈴さん
214y-8da5e.png

バレンタインで山吹のイラストをいただきました。
鈴チョコマジックでどうみても艶っぽくなってます…ごくり。
大事にしますっ!ありがとうございました!

*******************************************************


/Love 明さん
from-akiracyan.jpg.jpg

キャラメロのお誕生日に可愛すぎるイラストを頂きました!
このもっちり感。色合いのあったか~い感じ。大好きです。
大事に持ち帰ります。ありがとうございました!

*******************************************************


/Love 零晏さん
from-reicyan.jpg.jpg

企画にそそくさと参加させていただきました!
ピンクの神様!お洋服のデザインも考えてもらいました。うあー…可愛い!><
そして髪の毛のふんわり感。線があるのになんで柔らかいんだってばよ?
大事にしますっ。ありがとう!

*******************************************************

nice!(223)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 223

コメント 2

月夜みかる

ムホッ!うまそう^p^じゅるっ
ジャンボたこ焼おいしいよねー!はふはふ
おいしそうに食べる兄ちゃんによだれが止まらないよ
べっ別にクロム兄ちゃんによだれを出しているわけじゃないんだからね!
いい料理ばっかり食べてるからB級グルメに興味しんしんだったらいいな。
たこ焼で舌やけどして兄ちゃんにふーふーしてもらって食べるお嬢可愛い。
大人びた子どもが子供の顔を見せる所ってたまらんよなー
自分で描くと暴走しかしないから可愛いお嬢が見れて嬉しい。
キャラメロちゃんと二人でいろいろ初体験ツアーしたい
マ○ドナルドとか行ったことないんだろうなー銭湯とか。
あれ、話それた。一つすごく気になるのがクロム兄ちゃんのジャージの下は素肌か否かって事だな。
お祝いだと思ってありがたくお持ち帰りするよありがとう!
by 月夜みかる (2011-03-19 20:54) 

Inuno

>みかるちゃん

こんばんワニ!^p^まじたこ焼き美味しいよね~。
描いたらでっかくなったから最初ちょっと明石焼きって事にした方がいいかなとも思った。大阪のってもっとちっさくてしっかり焼かれてるイメージあるなぁ。一方九州のたこ焼きはキャベツがはいっているのであった〇w〇クロム兄ちゃんに涎あるあるすぎて何も言えないwww中は素肌って言ったらみかるちゃんは喜ぶんでしょ知ってる!お嬢様ズでB級グルメ旅ってなにそれ超おいしs…楽しそう。マクドのポテトに感動して自分の家の敷地にポテトの工場作ればいいと思うわ。銭湯は無いけど温泉ならふわふわ村に沸いてるからはいりにきたらいいよ。きっとお肌すべすべになるよ〇v〇b
そんでもってシャルトたんまじオメメターed!!普段おとなびた子の子供らしさまじぱねぇ…ようするに世の中を制するのはギャップなんだよね。ギャップ天下。お祝いにはもう遅いけどこれからもモリモリ絡ませてね~^^!
by Inuno (2011-03-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。