SSブログ

【9.16】スクショ・GO!・企画・ジオラマ・ヒムラミンツ

ps2010-09-09.jpg

ps20100915-in.jpg

ルーム画面。「畳の部屋とか出たら買っちゃうかもしれないけど今の感じなら大丈夫かな」なんて言っていたら出てきましたね~´w`ずうっと明日がきそうな気分になる夕焼け縁側ですが、和風ルームが欲しかったのですごく気に入りました◎「R‐地板A」も結構いい具合ですね。3島固定で置かれるのがいい意味で予想外でした。
個人的に、ルーム画面で設置背景を選べたらもっといいと思います。背景アイテムの「とたんA」をルームで表示するにはアイランドで表示する「十五夜の壁紙」を諦めて背景真っ白で我慢しないといけないのが残念です。難しいのかな…。今週出た「古びたタイル」すごく好きなんですが、ルームだとカッティングされていました/(^□^)\

ところで先週は恐ろしいアイテムがでましたね~((´д`;))うっかりマイショップで”巨大なアレ”がばたついている島に入ってしまったんですが、動いてるのを見るとぞわぞわが全身にまわってきて、8畳間を全力で走り回りたくなりました。

macoro2010-0910.jpg

頂いた博士帽子をマコロにかぶせてみました。ユンクに戻ったほうが似合うような気も?思ったよりでかいと噂のクリオは、水の波紋が出ているアイテムの上に置くと可愛いかったです。バスタブもありかなぁと思いますb

追記【お祝い・企画・ジオラマ・ヒムラミンツ 等々】※擬line2010.jpg

musikui-aikon.gif【明日に向かってGO!】
お祝いというには遅すぎるのでGO!(イミフ)
for2010-09-10.jpg

分かる人いるのか分からない話をすると、瀬戸内海を渡るフェリーの甲板で見るサンセットはそれなりにいい感じだと思うんですよね。しぶきにまじった塩を浴びていると昼ドラの犯人みたいな気持ちになります。
なにはともあれお二人ともお誕生日おめでとう!長生きリヴってすばらしい。カイ君はカブに乗ってそうなイメージがあります。モニ君はまだ乗るには早いかなー´w`
ここだけの話だけど残念なアレンジのせいで下っ腹のたるんだ使徒が前車輪に乗っかってるように見えるよね。

line2010.jpg

musikui-aikon.gif【Love Project…Vol,12】
あの人は今はもう遠いところ。あの日は決して戻らないけれど、いつもそこには…

kikaku2-12.jpg

旭 てぃのさん宅のスターシャちゃんと旦那さんのシルフさんをお借りしました。幸せそうな二人というご応募だったんですが、ちょぴり物寂しい感じになってしまいすみませんっ。どうも、しみじみとした深いお話だとずずずいっと気持ちが入ってしまう傾向が\(^0^)/素敵なご応募ありがとうございました!

line2010.jpg

musikui-aikon.gif【ジオラマ】

ヒチコさんが配布されていたジオラマキットをお借りして、私も作ってみましたー^▽^
jiorama-caramelo.jpg

ハイウエストを封印されるとピエロ(笑)ジオラマって島に置くと小さくてよく見えませんね。
キャラメロ元に戻りました!(まだ羽毛監視状態ですが)情報や協力下さった方々ありがとうございました!

musikui-aikon.gif【ふわふわ荘の次回予告】
yokoku1.jpg

構想や妄想、内輪でのお話は以前からあったんですが、色々内容を考えすぎてまとまらず、外に出せない状態でした。エスペヒスモ号には他所さんのリヴさん・モンさんも船員として乗ってくださっているので、次の記事で一緒にご紹介できたらなぁと思っています^w^

最近は関係を頂いているリヴちゃんとのイラストがあまり描けていないので、これからはそちら方面を楽しく描きつつ、我が家の設定も、もう少し掘り下げていければいいなぁと思っています。

line2010.jpg

musikui-aikon.gif【原型を意識したと見せかけて日/村氏を全力で意識しちゃったシリーズ】
himura-min2.jpg


あどで~、ぼぐね~おおきくなったらね~案内パークの管理人になってね ~

line2010.jpg

musikui-aikon.gif【レンタル映画のお話…第9地区見たよ】
大真面目にばかげている感が個人的には面白かったです。だがしかし日頃ストレスを抱えている方はストレスがさらに大きくなるかもしれないので注意が必要かも?CMでも言われていたけれど視点がよくあるB級パターンと違うのが売り。「そうきたかw」が大好きなB級好きさんにはお薦めですっ。

musikui-aikon.gif【レンタル映画のお話…シャッターアイランド見たよ】
面白い。最近見た映画(陰気部門)ではダントツの1位でした。あまり話すと落ちが面白くなくなるのでだまりますが見たほうがいい作品だと思います。ちょっとホラーテイストなミステリーが好きな人は好きそう。デカプリオはいいおっさんになってきたなぁ。レビューはネタバレが多いので見ないほうがいいです。インセプションを見た人はデジャブが\(^0^)/
nice!(180)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 180

コメント 13

ちりがみ

包み隠さずHIMURAと宣言してしまういぬのさんがSUKI!!

ジオラマのクオリティがすごいです・・・!
特に縮小したときのゴテゴテ感がたまらんですなぁ(´▽`)
圧倒的な存在感!!!!

次回のふわふわ荘も楽しみにしていますbb

by ちりがみ (2010-09-16 19:27) 

CtoJ

こんにちは!盛りだくさんの記事にどこからコメントしていいのか毎回悩む
結局・・・・ミンツがーーっっ(爆笑)
個人的にミンツが 今 一番暑くて・・そのうえ 大好きなヒムさんときたら
飼いたい!飼いたすぎます! 相方さんはどのリヴなんでしょうかvv
自分はイムーバがヒムさんかな~と思っていたんですが、今日からミンツです!!
大好きです^^ご馳走様でしたv
そして、次回予告の お話しが素敵なストーリーがはじまりそうでワクワクしましたv
そして、実際に置かれているジオラマに感動しましたvv
古びたタイルカッコイイですね~。今、凄く悩んでいたんですが・・・買っちゃいます♪
お邪魔しますv嗚呼・・ミンツ(*´∇`*)

by CtoJ (2010-09-16 19:37) 

鈴

こんばんわです´ω`*
毎回、狗ノさんがnice!を押してくださる度に、もしかして更新されたのかな・・・!?
とドキドキわくわくでたまりません(>_<)///毎回楽しみです´ω`!
博士帽子可愛いですね~///そうなんですか・・・!
クリオは水の波紋の上ですね!
ふわふわ荘の次回予告・・・!!じっくり読ませていただきましたvvむふふh((
ビズーきた!ビズーきた!ビズー可愛いよ><!////(黙
次回が楽しみです~´ω`*
ひ、ヒムラさん・・・!!(違う)ミンツ・・・!毎度毎度思いっきり笑ってしまいますww
どうしても原型意識しちゃったシリーズ大好きです(*^◯^*)////

by 鈴 (2010-09-16 20:05) 

のはな

いぬのさんこんばんは!
今まで言いそびれてましたが、作品受賞おめでとうございました!
細かいのに綺麗でかわゆいイラスト作品、是非生でまじまじと見たかったです><
私の作品がいぬのさんの作品と同じ空気を吸っていたと考えるとどきどきどき
今度マコロくんちに博士帽子被って遊びに行きますね></// 博士×2!
そういえば明日のメンテナンスで受賞者さんのプロフィールに称号がつくらしいですよ(こそっ)
ところでキャラメロちゃんのジオラマ人形はどこで売ってますか<●><●>

キャラメロちゃん元に戻ってよかったです~!(´;ω;`)
by のはな (2010-09-16 21:37) 

Inuno

>ちりがみさん

こんばんはー^0^ノ
実のところ、芸人ネタだとちりがみさんが釣れるかもしれないな~とちょっと思ってしまっていたので、コメントいただいているのを見て、だいぶにやけてしまいましたよ(笑)びちびちっ
いつぞやのアジ/アンは最高でした。実在の人の名前入れるとまずかったか…いやでもきっとばれても日/村さんなら許してくれるような気がします。番組「これってキレてもいいですか」に出てくるうざ系ヒムラさんなら怒りかねないですが(笑)ここ半年くらいは、案内パークに行くたびに あ、ヒムラさんがいるって思っていたなんてことは。。。
ps:クレしん企画期待していますね~◎
ps2:サンコちゃんが可愛くて仕方ないですっ。いつかお借りしたいとワキワキ…

****************************
>Cさん

こんばんはー!おおっ!!!ちょうどミンツが一押しでしたか!自分のタイミングをほめてやりたいです^0^日/村さんは私も大好きな芸人さんで、見てると癖になってずっと見てたくなりますよね。ただのぶさいく芸人じゃなくてなんていうか…癒し系?イムーバもそういえば首がお肉で見えない感じが似ていますよね!首振るとブルルンッとしそうな具合とか…おっとこのままだとどのリヴリーも日村氏に見えてしまう病気にかかりそうな(笑)シタラさんはハンサムなのでリヴリーにあてはめるのが逆に難しいですね。。。ふむ
タイル、想像より大きいのでお薦めですよ~。和洋どちらでもいけるのが◎どの子のお部屋に置かれるのかスクショ、楽しみにしていますね~っ^v^*

****************************

>鈴さん

こんばんはー!!
こ、更新してなくたってナイス押しに行くんだからね!(新ジャンル@ナイス押しツンデレ。略してナイデレ)クリオはほんと、波紋の上がお薦めですよ~♪水の中からぴょこんと出て来てるみたいに見えるんですっ<●><●>海の背景でも可愛いなぁと思うんですが、ちょっと変えてみたい時はおすすめします^^*
ヒムラは違うくないですよ。まさにその通りあのヒムラさんを意識していますよ!!(笑)芸人ネタも好きなので、毛色の濃い人がいればまたやりたいですっ´∀`*
次回予告も見て下さった…だと…。ドーンと一気に出すぎてなにがなんだかわからない状態になるかもしれませんが見守ってやってください><ビズーはぼんやりつったってる時が実は一番好きだったりします^0^おとぼけな顔が可愛いですよねvv

****************************

>のはなさん

こんばんはー!
いやいや、のはなさんの方こそ!受賞、本当におめでとうございました!
実はオフの知り合いがエントリー作品を一緒にみてる時、のはなさんのあのポフをすごく欲しがっていたんですよ~^▽^リアイベ後にポフ達がお嫁に行っているのを見て、うおっいいなっ…と思っていたんですが、まさか「2匹セットでお願いします(キリッ)」とは言えず、旅立ちのお見送りをしてしまいました。本物は会場でたんまり拝見しましたが、ちいちゃくてほわほわしていてトキメキが隠せませんでした^^*リアイベで配られた号外に乗ってるポフと本当そっくりで感動しました(笑)マコロの部屋にきてくだs…!!それはあのふわふわでもふもふしたいかわゆしなもこちゃんですか!それとも他のかわいこちゃんですか!いずれにせよなんて美味しいっ。むしろ私がのはなさんの島でスタンバっていればいいんですよね。分かりました私は本気ですよ<><>称号ナンダッテー!素敵情報に心臓が止まるかと思いました^///^キャラメロの件も、ありがとうございますっ><
by Inuno (2010-09-16 22:31) 

くろは

おはようございます!
毎度毎度いぬのさんの素敵レイアウトに見入ってるくろはたんです((
久しぶりに訪問させていただいたらブログかっこよくなってるー!
このタイプの形、実は憧れなんですがややこしいのが苦手な私には夢のまた夢です(;▽;`)

キャラメロちゃんのジオラマー!!
ちょ、どこのパークで配布してるんですか、いや無料配布だなんて贅沢いいすぎですね。
ど/こ/で/売/っ/て/る/ん/で/す/か<●><●>カッ
最後のHIMURAMINTS盛大に吹きました吹き出しましたw
ちょっといぬのさん、私の午後ティー(茶葉2倍)返してくださいy((


by くろは (2010-09-17 07:16) 

buffy

夕焼け縁側のルーム壁紙本当にステキすぎて毎日買おうか悩み中です^^;
は~、やはりこうやって人様のレイアウト画面見てるとどんどん欲しくなってきてしまいます><;
イラストもジオラマも素敵すぎます(>∀<)b
いつ見てもInunoさんのイラストは心つかまれます。
黄昏時のような甘い色使いにも、繊細な描き込みにもため息が漏れるばかり・・・v
・・・と感嘆のため息を漏らしていたのにスクロール先であまりにもショッキングなイラストを見てしまい、思いっきり固まってしまいました!www
ミンツがーーーー!!?うわ~~とんでもないことに!!?
うわわわわわ、これは凄い((((;゚Д゚))))ガクブル
ミンツのイメージが覆された瞬間でしたw
by buffy (2010-09-17 08:04) 

alma

こんにちは!狗ノさんのブログっていつもすっきりまとめられてて羨ましい・・・。
そしてブログデザインも可愛い!でれっ
最初のふわふわ荘ロゴで最早感激したとか言うまでもない・・・。
キャラメロちゃんのジオラマ///ドキッ
ぜひともシャーリィのお隣において置きたいです・・・じゅるりっ
HIMURA氏・・・え、ちょっと似すぎててあの、ちょっと・・・^p^
シャッターアイランドわたしも最近見ました(*´∀`*)!
面白かったですね!見事に色々だまされた感満載でしたが、最後は意外とストレートな終わり方をしてくれてちょっと拍子抜けしたとか内緒です・・・^p^
わたしも映画大好きなので、こっそり狗ノさんの映画の感想見て楽しんでます///
ではでは!最近狗ノさんにティンクちゃんとかalmaちゃんって言われてるので、わたしも狗ノさんの呼び方を変えようとこっそり企んでるalmaでしたv
by alma (2010-09-17 14:38) 

雨宮てぃの

狗ノさんこんばんは!
いつもstkさせていただいてます^ω^
いつも通り記事を拝見させて頂いた時に
急に心臓が飛び出そうになりました・・・・・!

素敵企画絵有難うございます^//^
狗ノさんの繊細で綺麗なイラストが大好きなので
こんな素敵な絵を頂けるなんて幸せ者です・・!
設定画が古い物で申し訳なかったです・・・!
シリアスでなにか裏に物語なありそうな感じのイラストが
二人のイメージにぴったりでとっても素敵です//
ほ・・・ほんとうに美しくて綺麗でなんてコメントすればいいのか・・・!

素敵イラスト、ブログの方で全力で自慢させて
頂いてもよろしいでしょうか?
そして素敵イラストを頂いたからには何かお礼をさせて
頂きます・・・!

最初から最後までgdgdなコメントで申し訳ないです!
本当に有難うございました!^///^
これからも全力でstkさせて下さいませ!
by 雨宮てぃの (2010-09-17 19:37) 

眠い庭

こんにちは初めまして!
いつもこそこそお邪魔しております。
HIMURA MINTS が素晴らしすぎてコメントせずにはいられませんでした(笑
本当にいたら精一杯可愛がってあげたいです・・・!!

色々とごちそうさまでした^▽^!!
陰ながらも応援しておりますー!
いきなり乱文失礼しました!
by 眠い庭 (2010-09-19 11:14) 

明

こんちはー!!!滑り込みズザー
やっとこさコメントするタイミングができた・・・!もうもう、興奮おさえるのに必死やった!バイクにまたがる快、かっこかわええようううう
個人的に首筋あたりに、大人の階段を上っていくような色気を感じる はなぢ
わんこちゃんの快はなんていうか、少し大人な優しい表情なもんで見つめているとどきどきしてしまう~^^^美少年!
モニくんを後ろに乗せて夕焼けを見てる雰囲気がめっちゃええわー><ゆんくゆんくかわええわー><
こういう雰囲気大好き!そしてどんどん進化していく狗ノクオリティ…ゴクリ
自分もこういう乗り物描けたらなあ…!表現力の幅が広がるね!
忙しい中お祝いありがとうううう!またわんこちゃんからの宝物がふえた^^^えへえへ幸せ
一昨日くらいにマコロくんに会いにいったけど、博士帽似合いすぎて思わずなでなでしてしまった^^^にまにま 改めて受賞おめでとうー!!!
キャラメロちゃんのフィギュア完成度たけえって感動してたら最後のミンツwwwwお腹がよじれたwwwたかのはな・・・じゃなかった日村さんこんにちはwww乳首の表現力が流石狗ノさん
わんこちゃんのブログいつもコメントの量がはんぱないから返信はお気遣いなく!愛を伝えられたら十分やわ!明への返信なんてうんことかそういうのでいいんだよきっと
by (2010-09-19 12:58) 

sachi

イラストどちらも存在感があっていいですねvv
見入ってしまいます。
2枚目は水の中に金魚とかムシクイとかおって
芸がこまかい!
Inunoさんのイラストは細かいところもしっかり描いていて
尊敬します。

いつも原型シリーズはおもしろいけど日村さん意識してるなんて!
しかも貴乃花!!!もう、ヤバイですwwww
by sachi (2010-09-25 18:31) 

Inuno

せっかくコメントいただいたのにお返事が遅くなりすみません><

****************************

>くろはたん

こんにちは!お返事が遅くなりすぎてごめんなさいー><
ブログスキンの編集って難しいね´w`;
表示する画像の大きさを大きくしたくてこのスキンにしたものの、いまだにタイ
トルロゴを真ん中に表示する方法が分からないなんてことは…ぶるっ
ところでいつかポケモンを交換したいとうずうずしてるんですが!
よかったらともろく交換しましょうね^p^ニヨニヨ

****************************

>buffyさん

こんにちは!お返事が遅くなりすみませんっ;
相変わらず繊細でふつくしいイラストいつも目をメデネにして拝見しております
!先日はのしん君とのカップリングゥおめでとうございました!こっそり応援して
いたのでおおおっと感動してしまいました^0^これからのお二人見守っていま
すねvbuffyさんのブログにお邪魔した際にTOPイラストでカルミナちゃんが
縁側に座っているのにすごくトキメキましたv
ミンツは、案内パークでぼんやりしているとふと見えてきたんですよね…ぶるっ。
buffyさんにもひょっとするとこれから数カ月この呪いがかかるかもしれません!

****************************

>almaちゃん

ごぶさた!お返事が遅くなりすぎてごめんね´w`;
ティンクちゃんとalmaちゃん迷うよね。どっちにしようか迷うよね!!
ふぁすたんのあるるんっていうのも可愛い気がするぅ。
って、しばらくブログめぐりから逃げていたら関係募集なんて
やってるじゃまいかー!レムルたん…ざわ・・・
映画はほんとたのしいよね!将来家建てるときは防音設備のある
個室鑑賞室作りたいとか思ってるけどきっとそんなお金ないね(笑
近くに住んでたら一緒に映画いったりできるのにっとギリギリ!

****************************

>てぃのさん

こんにちは!お返事が遅くなりすみませんっ;
それでもって設定画ー!!!うあああすみませんっ。
Inunoは自分におしおきしなければなりません><ポカポカ
新しいお洋服…くっ…でも個人的には前のも好きです!
物語性の強いお二人だったので描いていてとっても楽しかったです。
ブログでも紹介してくださってありがとうございましたv
しばらくお忙しいとのことで、お帰りを正座して待っています!
バイオ熱私もやばかったです(笑)

****************************

>眠い庭さん

こんにちは!お返事が遅くなりすみませんっ;
ヒムラミンツにホイホイされてくださりありがとうございます(笑)
ひょっとしたら彼のファンがすごく多いんじゃないかとドキドキしますっ
次のねらい目はマツコデラックスあたりかなぁとどうでもよいことをぼそり。
眠い庭さんのシュっとしてスタイリッシュな絵柄、大好きです。
また私もゆっくりお邪魔させてください!

****************************

>明ちゃん

コメント返信今更でごめんね;
先日はゼノさんほんとおめでとー!ラブ!(くどい)
今から年始が楽しみでしゃぁないよ。朝早めに出てまったりしようね^w^
ていうか!今回のヤミついにユンクぬいが出たねー!
寂しげな顔が(笑)最近明ちゃんの絵茶ログを見て、ナンダッテー!
てなること多いから次はきっと参加させてよねっ。
またまったりお話したい狗ノさんでした☆
ps:うんこ

****************************

>sachiさん

こんにちは!お返事が遅くなってしまいすみません><
ヒムラミンツにホイホイありがとうございました(笑)
sachiさんの絵本のようなイラスト、毎度拝見してはドキドキしてます!
雑貨屋に置いてありそうな雰囲気が好きなんです~^p^
しおりとかになってると、ほんと使いたいですっ。
また私もゆっくりお邪魔させてください!

****************************
by Inuno (2010-11-25 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。