SSブログ

【8.28】旅の思い出2010

repo-photo1.jpg

先日21日・22日、リアルイベント参加してまいりましたー!暑さや混みをものすごく心配していたんですが、うまい具合に人の波が動いていて、快適に楽しめたような気がします。土日だからというのもあるかもしれませんが、内容も去年より活気があって楽しかったです^^空いているのもいいですが、ワイワイしているとやっぱり行った!っていう感じがしますね。当日ご一緒してくれた皆、会場で急にかつ挙動不審に話しかけたにも関わらずお話やポストカードの交換をして下さった皆さん、ありがとうございました。頂き物はお宝でございますっ(※食物はお腹におさまりました。御馳走様でした!)

追記でリアイベ+ぷち旅行の思い出です^^

※並列するお名前はすべて五十音順です
※せっかくなので愛称含ませていただいています
※参考までに2009年リアルイベントのオフレポ記事は【こちら

【21日】

@6時30分頃 
京都駅にて零ちゃん(零晏さん)と合流!数日前に一緒に新幹線のチケットを買っていたため、初対面のドキドキは緩和されていました^w^キュートで愛らしいお嬢さんは当日もキラキラピンクオーラ!新幹線でポスカを交換してあまりのクオリティにときめいたり、リヴリーのお話で盛り上がる。

@8時30分頃 
品川駅JR改札付近でカッシー(香士さん)・はなちゃん(花小町さん)・ふぁすたん・ゆめちゃん(翠結夢さん)と合流!カッシーは一万光年離れていても一瞬でそれと分かるかっこよく存在感のあるオーラの持ち主。はなちゃんは自然体のふわっとしたさらさらヘアーの美少女でした。ふぁすたんとは数カ月ぶりだけど毎日会っている気分!ゆめちゃんは1年ぶりの再会!かわらぬ優しい笑顔がまぶしくて嬉しかったです。すこし移動して渋ちんと合流!こちらも数カ月ぶりの再会。セクシーUPで意気揚々!

@9時30分頃
会場に到着。東京暮らしのalmaさんが全員分の整理券をもらっていてくれました!12時過ぎ入り決定に歓喜。本当にありがとうっ。うろうろしたのちalmaさんと合流。なんぞこれー!な大和撫子ティンカーベルがそこにいました。ともすれば風になって飛んでいきそうな愛らしさにどきどき!
この時道行くうばたまさんやまひろさん一向をお見かけしました◎

@11時30分頃まで
みんなで泊まるホテルに移動。荷物を預けてようやく一息!なんだかんだいってやっぱり暑い!整理券と一緒に配られたうちわがものすごく役に立ちました。フロント、何を持っていくかちゃんと考えないと…。おや、カッシーは3回取りにもどったようだ。
時間までホテル1階の喫茶店でブランチや軽食をとる!何を買うのか計画を立てたりツイッターで他の御一行の動向を調べたり―…会場だとドタバタしそうなのでこの面子だけでポスカ交換に大興奮!新幹線でも思ったけどナニコレウリモノ?ウリタイノ?ソウナノ?ホテル入り口で撮るとこ撮ってるの撮るのとか、ドリンクバーではなちゃんと、タオルにまかれた氷をグレープフルーツと勘違いして「このジュース自分で搾るの?」とか「美味サクラアイス!」とか「カッシー天界の住人説」とか色々ありました^v^

@12時頃
パルコに移動。靴屋に立ち寄ったふぁすたん達を待とうと思ったその瞬間!入り口に見覚えのあるあの子らの姿がっ。ひなちゃん(ユキヒナさん)とわにちんだー!!久しぶりの再会に感動のハグッ。それにしても特に連絡をしたわけでもなくすんなりと目的の人に出会い過ぎである。全員合流で、とりあえず会場へ。明ちゃんはまだついていないとのこと…。

@12時~16時30分頃

【会場物販】
ちょうど物販時間になっていたのでそそくさと並ぶ。「号外でーす♪」結構スタッフさんも乗り気だと思いました´w`*この時点で”毎日3000円以上お買い上げの人限定100人にキーホルダー!”はなくなっていたので、明日もらおう!と決意する。並びながら緊張…ご一緒さんの最後尾は50番。ふと見ると分割されたエリアの向こう側で51番を手にたたずむゆーちゃん(柚ぽさん)の姿が。それにしても特に連絡をしたわけでもなくすんなr(省略)
物販で一人一人レジ前に行って見られながら購入しないといけないという事実を知り、足が震えだす。緊張でぬいぐるみ10個とか言っちゃったらどうしようとか思う。そんなこんなで何買おうやれ買おうとワイワイしながら購入!!この時は何か悪い呪いで御一緒メンバー全員くじは5等でしたが、袋一杯もってほくほく交流スペースの方に歩いていくあの瞬間がすごく幸せでした´w`*

【会場展示・交流スペース】

展示スペースをうろうろ。展示品はどれも素敵なクオリティで、触ってしまいたくなるものばかりでした^^*冊子は、お手にどうぞ!の作品サンプルおかげですみずみ見ることができたのがとっても嬉しかったです。そんな折、怒涛の時間がやってきて―…。
ようやく落ち着いた頃に、交流スペースでTCカード・アイテムカード開けを楽しむ事ができました^^
カッシーの魔力でクリオが出ました。

下記会場でお会いできた方とのプチ思い出です。半私信半自分用メモ状態です(^^;
ポスカを交換してくださった方、お話して下さった方、改めてありがとうございました~^▽^ポスカ交換企画は、話しかけるきっかけになりとっても助かりました。発案者の方に感謝感謝です!

■物販で並んでいる際、ふぁすたんが交流スペースにいたかほたん(かほキングさん)を発見。かほたんもこちらに気づき、にこり!2日通じてお話したりイラスト色々いただきましたー!いつもいつもありがとう!/lovegas
■展示スペースにて、うばたまさんを発見!!そそそと近づき挨拶をすると、優しい素敵な笑顔を向けて下さいましたっ。バッグのうばたまちゃんをチラリとガン見しつつ、謎の握手を求めたり可愛いポスカを交換していただいたり!展示スペースで作品を拝見させていただいたすぐ後だったので興奮マックスでした◎
■展示を見てうろうろしていると入り口付近にめぐさんがいるよとふぁすたんの情報。去年お会いしていたのに確信が持てずじりじり近づくと気づいて下さいましたー!相変わらずお綺麗です。しかもお隣にいたのはお洒落可愛い小倉さん。めぐさんからは包み紙がデザインされたチロルチョコ!とポスカ。小倉さんにも素敵なポスカを頂きほくほく気分!そして振り向くとそこにはパッと花が咲いたように明るい雰囲気が魅力的なちりがみさんが!!しばしお話させていただき楽しかったです^w^*ラーメ…ごほごほ
■会場でうろうろしていたところ扶桑さんとお会いし、ご挨拶。お名前をお聞きして、知っている方だと緊張度もアップします。ぶるっ。素敵なポスカいただきましたー!大事にします。
■ここにきて後からやってきた明ちゃんと感動の再会!うおおおおっ。毎度長く御一緒させていただいているので、一瞬の出会いは逆に新鮮でした(笑)アリエッティにハマっているらしい。しっかりかわゆいポスカもいただきましたー!今度はゆっくり遊ぼうね!/LOVE
■ずっとその帽子が気になっていたお洒落さんペアなカヅシさんとまひろさんに御挨拶…緊張しつつポスカを交換していただきました!お隣には優しい雰囲気漂うミズリさんもいらして、くまさんをお触りさせていただきました◎皆さん素敵な方でしたv
■お会いしたK式さんに御挨拶!お名前お聞きしてドキドキ。緊張で妙な事を言っていないか心配です^0^素敵なポスカをいただきました。ありがとうございました!
■物販で並んでいる時からカッシーの興奮によって存在を確認していたもずさんを確かめ御挨拶!かもすオーラはまさにもずさん!といった感じでめっちゃかっこよかったです。素敵なポスカを頂きました!
■ふとみるとひのちゃん!なんだかどたばたな再会になってしまいましたがドキドキしながらご挨拶。ちゃっかりポスカをいただいてしまいました´w`のちほどお話できましたー◎
■相変わらず素敵ないちさんと久しぶりの再会!お隣にいるかっこいいお洒落さんがカナタさんなのはすぐ分かりました◎ドドドッ押しかけてしまったためあまり長くお話できなかったですが、ちゃっかりいちさんからは素敵なポスカを、カナタさんからは素敵な名刺をいただきましたー!いちさんの作品しっかりと拝見したんですが、お部屋に飾りたいほど繊細で可愛かったですv
■何故か気になってしまうオーラの綺麗な方がいらっしゃるぞと思って周りの方に聞くと、なんとすずらんさんでした。実はお話させていただいたことがなかったんですが、ここしかないとばかりに御挨拶っ。SNSで募集が終了していたポスカ交換も快くしていただきましたっ。感動でブルッ
■展示スペースをうろうろしている綺麗で素敵なお姉さんとその帽子をガン見。SNSでUPされたお洋服をガン見。確信…ヒチコさんだー!と突撃すると、こちらに気づいて下さいました^w^お話すると優しさがオーラからにじみ出してきました。ブモ君ら3人の素敵マグネットをいただき、大興奮!小物をいただけるという話をお聞きして楽しみにしていたんですが、実物は想像以上に素敵なものでした!しばしお話させていただき、お別れしました。とっても素敵な方でした~´▽`*
■会場に入ったころから、モデルさんのような可愛らしい方がいらっしゃるなとずっと気になっていたら、タイムさんであるとお聞きしドキーン!緊張しつつも御挨拶させていただきました。ちゃっかりポスカもいただいてしまいましたっ…大事にします!
■会場入りからずっと探していた千春さんを発見し、ご挨拶!がしかし、あまりの緊張のせいかポスカとギリヴ本を頂いてうああーっ///となったあたりで記憶がとぎれてしまいました…謎の行動をしていた場合、すみませんっ;お会いできて嬉しかったですっ(これが伝えたかったのに私ときたら)。
■柊さんと高速ですれ違う事に成功しました!一瞬ですがお人柄の良さが伝わってきて´▽`。お会いできて嬉しかったですv
■でとっぷるペアと会えないのではないかと心配になり、シヲヤさんにメールしたところすぐに来て下さいましたっ!><お二人ともまさにお聞きしていたイメージどおり綺麗なお姉さん!相手の緊張を一瞬で溶かす魔法を持っているのではないかと思うようなマイナスイオン!まさに、こんなお姉さんが欲しかったと言ってしまう雰囲気でした◎コバヤさんがロングヘアーなのは意外な事実でしたが~◎ω◎vポスカもしっかりいただき、ほくほく!お話もできて、とっても嬉しかったですv
■気になっていたお洒落さんがヨザキさんであると知って、これは是非にも御挨拶をせねば…と御挨拶、というより謎の突撃をかましました。前もって言っていなかったにも関わらずポスカを交換して下さる優しさ。本当にありがとうございます!だがしかしっ!知らない方に話しかけられたショックでその後どうやってその場を離れたのか記憶にないんです…あれ?という感じの行動をしていたら、すみません;
■帰り際、みんなで写真撮影ー!ということでどきどき並んだ際、なんと笑子さんにもお会いできました!ツイッターの横顔アイコンのおかげで分かったなんていうことは…しぃ^b^名前の通り、笑顔の優しいとっても素敵な方で、不思議と緊張せずお話させていただくことができました!素敵なポストカードも頂き、一人ホクホクしてしまいましたv

というわけで、予定よりかなり長く会場にいてしまいました^0^
見ての通り、9割は私が調子にのって御挨拶させていただいているんですが、やっぱり間違えると失礼なので確信がなければいけないっ。ということで周りの人に確かめる言葉は始終「あの綺麗な人は誰だろう?」でした。お洒落さんが多かったなぁと改めて思います◎ギリヴの特徴?

@17時頃~19時頃
almaさんがお時間になりお別れ。あまりきちんとしたお別れができずごめんねっ><
新宿に移動。お洒落な紅茶専門店マリアージュ・フレールでお茶会!
本格的な紅茶でしばし休息。洋なしのフレーバーはすごくあっさりして美味しかったです^^
お店全体が紅茶の香りなのでそれだけで癒しでした!!
渋ちん・ふぁすたんの食べるスコーンやはなちゃんゆめちゃんの食べるケーキの香りを吸い込む。

@19時~21時頃
駅でひのちゃん・ゆーちゃんと合流し、ゴシックな雰囲気が魅力の不思議系居酒屋キリストンカフェにてディナー!教会とか天使とか堕天使とか十字架とか吸血鬼などなどなどなどが好きな人なら興奮してしまうに違いない雰囲気にトキメキ◎料理名がいちいち中2病で面白くて半笑いで注文。例:衝撃 怒りの暗黒魔王のチリ黒ピッツァ等々、女吸血鬼の生血うんたらなんていうのもありました。一方お味は超本格的!家では作れないな~というような面白い料理がいっぱいで、スパイスやバジルの風味が効いた味わいは、私としてはめちゃくちゃ美味しかったです。特にレバーをパテ状にしてパン?にはさむ料理。レバー嫌いな私ですがはまってしまいました。薔薇中毒なる薔薇のカクテルはものっそい薔薇で、頼んだゆめちゃんと私はしばらく状態異常が薔薇だったと思います。お値段もリーズナブルなので、もっかい来たいな―と思うお店でした◎

repo-photo3.jpg

@21時半頃
駅ではなちゃんと「明日ね!」とお別れし、ひのちゃんと「また今度ね!」とお別れし、ホテルサクラ・フルールへ。このころにはわりとへろへろになっていて記憶があまり残っていません。1階フロント前の椅子に座っていると、リアイベ帰りの方が入っていらしたので気になったのですが、どなたかなのかは分かりませんでした。

【22日】

コンビニでちょこちょこ買い物をして部屋で大集合。
みんなでお絵かきタイムとかびっくりゆめちゃんのリヴクッキー(写真参照:本気でやばいですそしてめっちゃ美味しかったよ!)とか、カッシーファミリーの秘密を聞いたり!等々色々やっていましたが2時くらいまでは意識が朦朧として、ふらふらと荷物踏んだり迷惑をかけまくりました。
ビール横におかれた渋ちんのテオぐるみの愛らしさが異常でした。相変わらず愛しいおっさんです。

@3時頃
おや?ようやく眠気が消えてきたぞ!となって睡眠!


@6時15分頃
ふぁすたんのもぞもぞする動きで起床

@6時30分頃
先に起きていたゆめちゃんを少し追いかけ合流する形でふぁすたんと整理券をもらいにいく


@9時20分~1時頃まで

【会場物販】
ネオピグミークローンストラップをゲット!並んでいると、1列前の方のくじが「4等!4等!4等!4等!1等ー!」と会場を沸かせたり。朝早いのにスタッフの方の元気と興奮が素敵でした。
私もさりげなくくじで3等のトビネぬいぐるみをゲット!^0^わいわい!ゆーちゃんに至っては21日にクンパぬいぐるみ。22日にも電動式のクンパをゲットしていました。すげぇぜ。

【会場展示・交流スペース】

前日はなかなか座れなかった交流スペースにざざっと座る事ができました。TCカードをさくさくあけるが出てこないPハナ。そしてアイテムをさくさくあけるが出てこないボロドウさん…。カッシーの魔力も通用しませんでした。手ごわいっ。そしてケマリ自重。みんなのマウピグたちが集まってくる現象。何気なく隣に座ったハナマキ似のおじさんに相槌を打たれたりしながらカード交換等々わいわい。

■会場に入りすぐにみつけたはなちゃんにカッシーの呼びかけ。ハッと気づいたはなちゃんが可愛かったです。
■並んでいる途中にhrnさんに出会い興奮。すらっとして綺麗な方ですv自己紹介して分かってもらえた事に安堵。交流スペースでも少しお話できましたー!しかもポスカも頂くという喜び!わっほわっほ。
■スペースにてQさんの姿を御見かけし、御挨拶させていただいたんですが、緊張が激しく近寄ってはいけない人と思われたかもしれません^v^;でもお会いできて嬉しかったです。同時に近くにいらした千春さんに本の感想を言おうと何度かチャレンジするもチキンに二度めの敗北。
■カッシーのお知り合いさんの桧原さんにご挨拶。素敵な名刺を頂いて興奮!のちにHPお邪魔しましたっ。神につながるのはやはり神でした。
■カードを眺めてによによしている頃、見覚えのあるボーダーTシャツが…。うおおおっ高乃さんじゃまいかー!1年ぶりの再会にどきーん!おや、ふぁすたんが何やらもらっているぞ。いいなーお約束してたのかなーと思っていたらその手が私の方にも延びてキター!ナンダッテー!そしてちゃっかり頂くフィオのラミカにしばし感動で震える。ほんとにありがとうございました!!^w^私もすぐ送りますねっ遅くてすみません;;
■絵馬を書いたりお話していると横から(恐らくゆめちゃんの)興奮の声が。ハッとして見るとなんとあやせちゃんでした!うおおおー!1年ぶりの再会だー!とゆめちゃんと一緒にかけよる。変わらずぽわぽわとプカポンなあやせちゃんにはとっても癒されました´w`*
■そして帰り際…シヲヤさんとコバヤさんに感動の再会!メールをいただいて、すれ違いになってしまうかと思ったんですが、短いながらお会いすることができ、嬉しかったですv

@2時15分頃~4時10分頃まで
執事喫茶

この旅行2つめのメイン!人生初の執事喫茶に行ってまいりましたー!
この喫茶、予約もすごく大変で、皆でわいわいがんばったぷち思い出があります(笑)

予約時間の関係で
先:渋ちん・ゆめちゃん・ゆーちゃん組   後:ふぁすたん・零ちゃん・私組
に分かれて時間差で入店!すでに席についていた先方組を見ながらニヤニヤ歩いていると、グータンヌーボー的な3人横並びの開放感溢れるソファーに案内され、会場を見渡しながら食事をすることに(笑)ふぁすたんの優雅な佇まいを横目にしながら着席。執事さんの気があまりにも利きすぎるので、椅子付近に盗聴器が仕掛けられてるんじゃないかと疑って、うかつに「ここの席に来てくれてる人ハンサムだね!」と言った事に後悔したり…。食事がとっても美味しかったり(スコーンやばかった)!オールバックメガネに目覚めかけたり。メニューを完璧に言ってのける様子を見て、執事さんの仕事めっちゃ大変やなーと思ったり。某セバスチャン似らしい一番人気の執事さんの顔が見えなくてもぞもぞしたり。先方組の席にやってきた帽子の人がすごくいい感じで、零ちゃんと興奮しつつあの人かっこいいね、気が合うね、どうやったら来てくれるんだろうね!とお話ししたり~…。としてるところで担当の執事さん交代!オールバックめがねの執事さんは山に山菜を取りに出かける時間になったようです(笑)2人目の執事さんはちょっぴり庶民の空気が漂っていました。本日のお食事はいかがでしたか?の問いに3人ともスコーン・スコーン・キッシュ(辛口)!執事さんに不思議がられるのが不思議だったんですが、他のお嬢様方は普通、最後のデザートが美味しかったと言うみたいです^p^
2人目の執事さんが今風イケメンカットだったので、なんでオールバックにしないのかと零ちゃんが直に聞いてくれたところ、「お嬢様もオールバックいかがですか」と逆にお薦めされました。どうやらこの質問にはマニュアルがなかったようです。
その後念願のおじさま執事さんが来てくださり、乗馬に出かけるはこびとなりました(笑)

と、ここで喫茶にお願いしていたケーキでゆめちゃんの誕生日お祝いー!
皆と出会って1年たつのだなぁとちょっと感慨深い気持ちにもなりました´w`*

repo-photo4.jpg

@5時
渋谷駅でカッシーと再会し、描いてもらったスケブをゲット!!
ありがとうー!!と言いつつ零ちゃんに手を振りながらドタバタとそのまま品川方面の電車へ!電車の中でみんなに最後の別れをつげ、5時17分の新幹線に乗るためにゆーちゃんを連れてどたばたどたばた滑走。
新幹線の自動チケット売り場で駅員さんに、「すみません緑の窓口どこですか?!」っとぜぇぜぇ聞くと「あ、お隣です」とクールに教えてもらいました。振り向いたらありました。私にはよくあること。
5時12分頃、窓口で私の指定席を27分初に変更し、ゆーちゃんも切符を買う。且、お土産を買う!
そしてホームに下りる!!と、そこにはまだ17分の電車がきていないホームの姿が\(^0^)/

ようやく落ち着きを取り戻し、お話しながら新幹線にて帰宅しました。

repo-photo2.jpg

本当に怒涛の2日間で、今も含めて時間がたつにつれあれは全部夢だったのではないかと、本当は出会ってないんじゃないか、と思ってしまうくらいに豪華で沢山の方にお会いでき、反省することもありますがとっても楽しかったです^^会場でお話して下さった方々、全体を通じてご一緒してくれた皆・メンバーを集めてくれたプチオフ主催のふぁすたんありがとうございました~`w´*

最後に我が家のポスカ
posuka1.jpg

※クリックで拡大

nice!(159)  コメント(19) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 159

コメント 19

鈴

こんにちはですー!リアイベ終わってしまいましたね><!
自分は24日に行って、狗ノさんの作品をガン見してきました!
まさか狗ノさんの絵を直にこの目で見られる日がくるなんて・・・!ドキドキでした!本当に細かく描かれていて素晴らしかったです><!/////
うう・・・写真撮ってくればよかった。。。orz
トビネのぬいぐるみ当たったんですね!おめでとうございます!羨ましいです´ω`*
ポスカ交換、自分は今年参加できなかったので来年こそは・・・!と勝手に思ってたり思ってなかったり。。。((
狗ノさんのポスカ・・・!原型が可愛いです><///そしてキャラメロちゃんも可愛いです///なんでキャラメロちゃんはそんなに可愛いのでしょうか////いつもどきゅーんです´ω`///
by 鈴 (2010-08-30 08:59) 

くろは

こんにちわ!
リアイベでは結局会えず・・・ぐすん
実はもしやあの方が狗ノさんかしら...と気になっていた方はいたのですが、皆さんとワイワイされててお声をかけれませんでし・・・た・・・無念orzパタッ
トビネぬいぐるみ当たったんですね!おめでとうございます^^*
自分はすべて5等でしたのでうらやましいです(;∀;)

狗ノさんの作品、ばっちりガン見してきましたよムフ
素敵なアナログが生で見れるとは思ってなかったです!
はあはあしながら作品の細かさに驚かされました...!!

来年のリアイベこそは、チキンを握りつぶしてお声をかけさせていただきたいですざわ

by くろは (2010-08-30 11:07) 

夢ノ内千春

狗ノさんこんにちはー!
当日はどうもお世話になりました!想像通りの優しい雰囲気の
方ですごく話していて楽しかったです!わーいそわそわ
何より未練があるのが噂の狗ノさんの腕も/momimomi(…)
できなかったことなんですが…

そして御本の感想お聞きしたかった…!もっと気軽に話しかけて
くれてもいいのよ!股かっぴらいて聞く体制入れるのよ
自分の作品に対しての感想聞くのってやっぱり少しばかり緊張や
恥ずかしさがあるんですがそれ含めて経験になるので(✹‿✹)
またいつか是非気軽にオフに誘っていただいたり誘ってみたり
したいです…笑 素敵なリアイベレポ後馳走様でした*
ではではお体には十分お気をつけて!
by 夢ノ内千春 (2010-08-30 15:06) 

Inuno

>鈴ちゃん

こんにちはー!リアイベ終わってしまいましたね~(´;ω;)ぶわ
24日に行かれた方にお話し少し伺っていますが、ピグミーがどじっこだったりモモの中の人が慣れている感じだったとか?なんだかとっても楽しそうで、行きたかったですっ…ウッ。ひょっとして鈴ちゃん取材受けられたりしたのでしょうか?気になります^p^
そしてドリミーさんを見てしまった…だと…<><>これはもう1ヶ月ほど夢ノ中にドリミーさんとピッパリーさんが出るに違いないですよ(笑)でも見ていただけたのはとっても嬉しいです~´w`*ホントありがとう!
トビネぬいぐるみ、本気でモフモフ!!!あんまり何も考えずにもらったんですが、いざ触ってみるとあまりのふわふわに一番お気に入りになってしまいました。大きいぬいぐるみがまた出たら、買って損はないかもですヨ◎
ポスカ来年ぜひ!リアイベがありますように(-人-)

**********************************

>くろはたん

うおおおおん!!会場でめっちゃ探してたんですよー!猫のにくきゅう手袋を目印にっ!!!何度か「いないなー」とつぶやいていたのは内緒じゃないんだからね!これほんとにね!そうしたらなんだって、私を見ていたですtt…orzソンナッ…バカナッ…ウッ…パタリ。会場はなんていうか、怒濤の時間でしたよね~(・v・;)私は途中で何がなんだか分からなくなって半分幽体離脱してました(笑)今も記憶がもやっとしているので、緊張しすぎて違う人格がのっとっていたのかもしれません◎ω◎
作品も見てくれてありがとうございますー><事実を言うと、私の作品の前で止まる人を見かけず(笑)ただのイラストなんか見てくれる人なんかいないに違いない(´;ω;)ぶわッと少し思っていたので、本当救われました。ありがとう!来年はほんとに、おしゃべりしましょうね!同じ関西だからそうじゃなくても会えるんじゃないかなんて思っていま…(・3・)~♪
by Inuno (2010-08-30 15:16) 

Inuno

>千春さーん!!

ばかなっ名前で叫んでしまっただと…。
投稿時間が一緒という事実にトキメキどきん…◎ω◎*当日はこちらこそお世話になりましたー!会う寸前まで脳みそに溢れていた言葉が緊張で吹っ飛んでしまいご迷惑かけていたらすみませんー><いやでもホントお会いできて嬉しかったんですよ!!千春さんの優しさとオーラの力で私のミジンコハートも無事成仏できたようですっ\(^0^)/…(-人-)ナム
そして出た二の腕ww触るのはまた今度きっと!(笑)もちろん私もやりますよ<><>カッ。それまでさらなる脂肪をたくわえておきます(キリッ
今ちょっと出先からなので、帰って頂いた本を改めて隅々拝見しつつ、感想文をどああああああっと携帯でメールさせていただきますねvvv表紙のイラストから漫画から本当に綺麗で可愛くて最高でした^///^ではまたのちほど!
ps:オフ・・・<><>
by Inuno (2010-08-30 16:06) 

笑子

狗ノさん、お会い出来てほんとに良かったです…!
気付いてくださって、声掛けてくださってほんとにありがとうございました。
ツイッターのアイコンで横顔晒しといてよかっ…(笑
また来年もお会いしたいです!
そして来年お会いするまでに、ネットを通じて仲良くして頂けると嬉しいですー!
by 笑子 (2010-08-30 23:06) 

明

いつもコメント我慢してむらむらしている明でございやす、おっはー^▽^
わんこちゃんのレポめっちゃ楽しい!
活字が嫌いな自分が最後まできちんと読める、不思議!
”一瞬の出会いは逆に新鮮” まったくもってその通りである・・・!
いつも一緒におるもんで、わんこちゃんは肩に乗ってるアリエッティ的な、空気的な、あれ・・・これって身内的な?^^^
自分がぽーんと大阪飛べればええんやけどそれはやはり難しいので・・・わんこちゃんが実家帰ってくるとき絶対遊ぼう!!むらむら!12月か1月あたり?
一部訂正させてもらうとアリエッティにはまっているのではなく狗ノ氏にはまっているのである。なにを隠そう私、アリエッティ見てな・・・ ・×・
またわんこちゃんと一緒にばか笑いしたいから3月は一緒に沖縄にいきましょうそうしましょう!ブヒャーイ
by (2010-08-31 09:09) 

翠結夢

でおくれた!
わんこちゃリアイベレポおつかれさまー^^
いつもながら読み応えのある内容v
そして相変わらずの写真加工とかレイアウトの上手さ…!
うう、マコロくんクッキーがトップにあってはずかしい^^
リアイベ楽しかったねーvもう10日も前のことなんてうそのよう…
久しぶりに会ったわんこちゃんは相変わらずきれいで美人なおねいさんなのに
お話すると楽しくてときどきおっさんで笑 そんなところもだいすきv
もふリヴ絵の生メイキングをちょっとだけど見れたことも大きな収穫だった!
まねは絶対できないけどね!でも勉強になった!
わんこちゃんのポスカも宝物だよー(*´∀`*)ノ
あんなハイクオリティで3枚も用意してきた人ほかにいないんじゃないかな…!

思い出話は尽きないけど、このくらいにしておきます(><
リアイベ以外でもわんこちゃんたちと遊べたらいいなぁ…
再会できる日を心待ちにしてます**
by 翠結夢 (2010-08-31 09:17) 

さめ宗家めぐ

こんにちは!思い出きゅうきゅうに詰まった素敵レポ、お疲れ様でした!
2年連続、狗ノさんにお逢い出来た事、巡り合わせに感謝しております^^
チョコもお渡し出来て、良かったです。ポスカ交換も応じて頂けて嬉しかったです。

し、執事喫茶!…確か昔アキバに行ったとき、そういうの看板だけ見かけた;
実際来店した方のレポ読むの、初めてです。スコーン美味しいんですねw
色々と盛り沢山で、読んでいて楽しかったです♪
SNSの方も、これからもよろしくです^^
by さめ宗家めぐ (2010-08-31 12:57) 

華僑院カナタ

こんばんは~!レポお疲れ様です、見やすいまとめかたで尊敬!じっくり読ませていただきましたv
そして当日はお逢いできてとっても嬉しかったです><
とはいえ全然お話しできなくてちょっと落ち込んでますorz(爆死)
いちさんから常々狗ノさんは可愛い方だという情報をもらっていたのですが、想像以上に可愛くてふわふわな感じで目奪われましたw
本当にこの方が狗ノさんなんだろうかと、遠くからチラチラ見てましたwヲタ様にはみえなかったですorz照
ともかく、一目でもお逢いできて本当にうれしかったです!
またお逢い出来る機会があれば、その時はお話しさせてください~^^v

by 華僑院カナタ (2010-08-31 22:52) 

alma

狗ノさん、レポお疲れ様ですーv
最初に開いたときのこの感動!
やっぱり狗ノさんのこの加工技術素敵だと思います!尊敬!
是非今度、ご指導の方・・・もごもご
レポは見やすくて面白くて!まるであの日の事を鮮明に思い出させる様な勢いで・・・!
兎にも角にも、狗ノさんはほんとうにほわほわな雰囲気で可愛かったです!きゅん
声が昔の同級生にそっくりだった事もあって勝手にちょっぴり親近感が!
今回はあまりお話できませんでしたが、また次回、お会いする機会がありましたら是非お話して下さると嬉しいです!
ところで大和撫子ティンカーベルって・・・・ネーミングセンスに惚れ惚れ←
わたしのことはティンクとでも呼んでくださいまs((
by alma (2010-08-31 23:05) 

ちりがみ

こんばんは!
21日は少しの時間でしたがありがとうございました(´▽`)

キリストンカフェにものすごい勢いで食いつきました。
いいな、私も邪気メニュー朗読したいです。
半笑いどころじゃ済まないかも・・・(`w´;)

そして、執事喫茶!
ここ、友人が行きたい行きたいって以前から言ってるところです(´w`)
私が東京にいる間に、「時間が取れたら行くか」という話をしていたんですが、結局行かず仕舞い・・・
いぬのさんたちが羨ましいです><
もし行けることになったら、スコーンとキッシュに期待b
そして某セバスチャン似の執事、気になりますw

来年こそは、「懺悔 血の涙の注がれた豚骨拉麺」をお渡しします!
by ちりがみ (2010-09-02 22:08) 

シヲヤ

こんにちは!遅くなりましたがリアイベレポお疲れ様でした~!
相変わらずの楽しい記事で、楽しく拝見しましたうふふ^▽^

リアイベ当日も少しの間でしたがお会い出来て本当に嬉しかったです。
いぬのさんふわっふわで可愛らしかったので、テンションが上がってしまい
初対面なのに慣れ慣れしくてすみません、びっくりさせたかも><
お忙しいスケジュールだったようで、アルチェトークが出来なかったのが
心残り…ですが、また機会はある!というかとりあえずネット上で!と
自分に言い聞かせました(笑)

執事喫茶羨ましい…!いいないいな~セバスチャン(!)
オールバック眼鏡さんもいるのですね、興味津々!
私もいけめんさんより初老の執事さんがいたらいいなーと思ったり^^

またお会い出来る機会がありますようにー!念!
その際には是非いっぱいお話したいです^w^
by シヲヤ (2010-09-03 17:16) 

零晏

出遅れちゃったけど、リアイベお疲れ様~(*´v`*)!
この2日間本当にお世話になりました^^*ありがとうっ!
そして充実のレポートでめっちゃ楽しませてもらったよv
凄くまとめてあってなんて読みやすい・・!<><>私も見習うべき・・・orz
そして相変わらずの神写真加工技術で本当に同じ現場にいたのかとすごく自分を疑います<@><@>ジッ
あと、今更だけど整理券ありがとううう!
爆睡していてほんとう・・・ごめんなさいo≡rz
おかげでネオピグクロのキーホルダーまでもらえて///!
今も大切にしているぜよ!

またオフ会とかしたいなぁ・・とか思ったり´v`
ではでは、この辺で^^ノシ
by 零晏 (2010-09-04 01:43) 

Inuno

>笑子さん

お返事遅くなりすみませんー!
リアイベではお会いできてホントに嬉しかったです^^*
はじめてお会いしたにもかかわらず緊張が不思議と少なかったのはきっと笑子さんの力に違いないと今思い返しても感じます!
そしてほんと、あのアイコン様には何度感謝を言っても足りませんね(-人-)笑
◎ω◎!!こちらこそ、ネットを通じても仲良くしてやってください(ぺこぺこっ
ところで、大分前に笑子さんがつなびぃにUPしていたオタマトーンがものすごく気になっているんですが(笑)お見かけしたあとすぐにグーグルで調べたのは言うまでもありません。演奏が難しいとも聞きますが、楽しそうで、しかもあまり高くないので私も買ってしまいそうです^▽^*

**********************************

>明ちゃん

カイ君お誕生日おめでとう!!いやほんとね。忘れていたわけではないのよ!ちゃんとお祝いもあるのよ!!遅いのはいつものことだから許してね^v^bグッ
私の文章ちゃんと読めるとかある意味すごいよね。たまに私自身何書いてるのかわからないことあるのに。ところでありのまま起こった事を話すとアリエッティは出会いと別れの話なんだけど、別れとか寂しすぎるからネタバレしてあげないんだからね!(ばくしょうう
ちなみに私が地元に帰るのは元旦から1月6日くらい?だと思うわぁ。小倉くらいだったら行けるような…(どき)それがムリでも旅行はまじ行きたいー!沖縄か…長期休暇そこまで置いておくか…迷うな。冬ならスキー旅行とかでもたぎるとか思うんだけどどう思う?私ここ10年くらいスキーしてないけどw

**********************************

>ゆめちゃん

もぐもぐもぐ・・・ごっくん!!
リアイベが終わってしまってからもう1ヶ月くらいたとうとしてるなんて信じられないっ。気を緩めたらあっという間に日が経ってしまって、ネット界の浦島になってしまうよね~´_`マコロクッキーはTOPですごく輝きをはなってくれてると思うの。ありがとっ!
ゆめちゃんの中で私がおっさんとしてまだ存在してるのが嬉しかったよ(笑)あとね、ずっと言いたかったのだけど、個人的に綺麗かわゆすなのはゆめちゃんの方だとおm…\^0^/
これからも是非是非仲良くしてやってね!リアイベといわずオフ会とかできるといいよねぇ。もっとみんな近くに住んでいたら…!(JALの格安なんちゃらってお得かな)

**********************************

>めぐさん

こんにちはー!
リアイベ後しばらく多忙で浦島しておりました…orz(^_^;)お返事遅くてすみません
先日お会いしてからもう1ヶ月…その間にめぐさんのブログがものすごく更新されているような気がして…いや、されていて、後でお邪魔してゆっくり全部拝見させていただきますね!!めぐさんの食べ物の記事も個人的にすごく好きなんです。いつか食べたいなぁと毎度思ったりしています^0^b
ps:執事喫茶は女性向けのお店の下にあってちょっとニヤッとしてしまいますよね。めぐさんも是非一度体験されてみてはいかがですか!!スコーン美味しいですよv

**********************************

>カナタさん

こんにちはー!浦島狗ノをお許しくださいっorz
リアイベではずっとお会いしたいなぁと思っていた生カナタさんにお会いできてホント嬉しかったです!カナタさんの想像を絶する美しさに、ガン見してしまいそうになって、でもそれでは目が合った時恥ずかしいな、と自重しつつ、でもこっそりガン見していたのは内緒ですっ。さらには、時たま聞こえるカナタボイスを聞き取ろうと耳がだんぼになっていました(笑)もう少しまったりとした空気ならゆっくりお話できたのかなぁとちょっぴり残念でもありますが、そこはそれ!また来年があると信じてやまずにいてもいいですか◎ω◎!これからもネットでも宜しくお願いしますねっ><
またゆっくりお話させてくださいー!!^0^ノ

**********************************

>ティンクたん

いやほんとにalmaちゃんはティンクだと思うよ~◎ウフフー
つなびぃで可愛いだろうなと予想はしていたけどやはりであったでござるよ。
リアイベでは1日だけだったけどご一緒してくれてありがとうございましたー!ずぶとい性格でがんがんいきすぎたせいでご迷惑をかけていたらごめんねぇ(´;ω;)ブワ
声が同級生さんと一緒とは(笑)まさかの!でもそのおかげでalmaちゃんの親近感をゲットできていたならOKということだよね!分かるっ。
!!また機会があったら、ご一緒させてもらいたいな^^!
ネットでも仲良くしてやってね~^v^ノ

**********************************

>ちりがみさん

うおおっ…ちりがみさん!浦島をお許しくだs(言い過ぎなので省略
改めて、リアイベではお会いできて嬉しかったです(にやり)キリストンカフェはまじめにオススメしますよ!邪気メニュー(笑)がんばって朗読したら店員さんが「カシス一つですね」という感じでクールにお返事してくれますよ\(^0^)/それでいいんかいっとつっこみを入れる事がちりがみさんならできると信じていますっ。執事喫茶は、予約受付から1分ともたないうちに予約が埋まってしまうという恐ろしい空間なんですが、こちらも一度は行って損はないなぁと思いますよ~◎ウフフ

**********************************

>シヲヤさん

あ”-っ!!!シヲヤさーん!!荷物びっくりするくらい遅くてすみませんorz
8割準備終わっているんですが、なかなかぴったりする箱がなくもたもたしている現状ですっ。明後日の休みには遅れると思いますー><すみませっ
リアイベではお会いできて幸せでございました´v`*シヲヤさん美人すぎかつ自然な感じがとっても魅力的で/KOUHUNでした。何度も言いすぎてますが(笑)
またリヴチャ含めネットでもお話しして下さいvvvアルチェトークが足りない…ムム…
来年またお会いできたら嬉しいです^p^

**********************************

>零ちゃん

うおおお!リアイベオツカレサマンサー!
もう一ヶ月たってるなんて信じられないね><あの後、零ちゃんは我が家の前を通る電車で学校に行ってるのかな~。と電車乗るたびにいないかと探してしまうわ(笑)
同じところにいるようなものだから、他の人に比べたら楽にオフとかできるような気もするよね~^0^映画でも一緒に行こうか。ムフムフ
それでもって零ちゃんのオフレポ!浦島しててしばらくブログめぐりをさぼっていたから、後でゆっくりお邪魔させていただくねー><ノシ

by Inuno (2010-09-10 17:02) 

えにぃ

こんにちは~、先日はドット拉致に対するコメントありがとうございました。
反応のお礼…と言っちゃなんですが、覗き見サイズと、簡単に動かしてみましたのでよろしければそちらもお持ち帰りください…っていうか左下に居るーー!?∑(´・ω・`ノ)ノ
い、いいんですかこんな目立つところに置いて下さってあわわわわ…あ、ありがとうございます!
あ、コメントは不要ですのでお気になさらず!(`・ω・´)
リアイベ私は23日参加でした。うーん、同じ日でしたらstkのごとく後ろからガン見させてもらったのですが、残念(オイオイ
by えにぃ (2010-09-12 00:53) 

Inuno

>えにぃさん

こんばんはー!そのせつは可愛すぎるアイコンをありがとうございました!!
がっつりブログを見守ってくれていますっ。ってなんですとぉおおおっ
(高速で拝見してまいりました)
うおっほっ・・・!!のぞき見だと目が強調されてキュルン具合がUPしているではないですかー*´▽`*なんというキュートな!!本当ありがとうございます><何度お礼を言ってもたりまs…っ。こちらも大事にお持ち帰りさせていただきますね!
そして、瞬き!まばた…たっ…おや、私の目は腐っているのかみつからないだとばかなっ。ごしごし…きょろきょろ…うああっすみません。でもせっかくの瞬き、是非とも頂きたいですvv
23日のリアイベはすいていたのでしょうか?
stkの視線キャッチなら任せてください。逆stkもまかせてくださいっ。
by Inuno (2010-09-14 23:49) 

えにぃ

ああああすみません!あげたつもりで載せていなかったみたい…で…ぐふう(死)
今度こそ動かしついでに尻尾も動かしときました(`・ω・´)ゞシャキーン
23日は適度な混み具合でしたよー、と言っても他の日に行ってないので何とも言えませんが(笑
来年お会いできたら、視線で焼け焦げるほどにジリジリと見つめさせてもらいますげっへっへ。とか調子のってると狗ノさんのファンに闇討ちに遭いそうですガクブル

ではでは、なんだかとっても失礼なコメントで申し訳ありませんでしたー
by えにぃ (2010-09-15 00:48) 

Inuno

>えにぃさん

こんにちはー^0^ノ
早速拝見させていただきました!!自分の目が腐っているのかと思ってお知らせした方がよいかしない方がよいかと迷っていましたが、書いてよかったー!!
うあああっありがとうございます!!
瞬きだけでなくしっぽがもふもふ動いている…だと…<>盆<>ナンダッテー!!
もうこれは、えにぃさんのうっかり(?)に逆に感謝感激雨霰としか思えませんですな。小躍りしたい気持ちですっ。ありがとうございました!!うごうごしていない方は今日の夜倉庫サイトにぽちっとさせていただきますv
リアイベ来年も参戦予定…ですって…!私も天井にはりついてジリジリさせていただきますね!研究発表会が来年もありますようにっ(-人-)ナム
by Inuno (2010-09-15 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。