SSブログ

【7.6】ボロドウ2世さん・企画・お借り・お友達・春・カオス

morodou2seisan.jpg

ボロドウ2世さん。危険な男がモてるのは世の常です。ナルシストなのはあまりいただけませんが(笑)ケータイリヴリーアイランドで可愛いロドボウさんぬいぐるみがもらえましたが、個人的にはボロドウ2世さんフィギュアもあったらさらに嬉しいのになぁなんて思ったりもします…と下書きの段階で書いていたら、ケータイリヴリーアイランドでボロドウ2世フィギュアプレゼントのお知らせキター!しかしぼよんぼよんミニフィギュア全部コンプリートでプレゼントですって…がくがくそわそわ´w`*

line2-a8732.jpg

musikui-aikon.gif【脱出ゲーム(?)】ロールオーバーあります

先月出た茶室壁紙。レイアウトしていたらどうみても脱出ゲームにしか見えなくなるという(笑)部屋にとじこめられるってリヴリー的に「あるある!」なんじゃないかと思います`w´*

line2-a8732.jpg
musikui-aikon.gif【最近買ったものもらったものでちょこちょこ】
ss201073-all.jpg
7月の島、可愛かったですね´w`青い髪飾りと合わせた感じ、踊り子がイメージなのかなぁと思ったりも。ところで今回のアンケートですが、Tシャツ柄に載せるリヴリーのラインナップが少なめですね。ハッ、自動的に管理リヴリーさんに票が入るシステ…おっと。今年のリアイベも、Tシャツを買うとプリなんとかのフィギュアカードがついてくるとかありそうですね`w´*
 
line2-a8732.jpg
musikui-aikon.gif【Love Project…ぎょに君とリオルカ】
kikaku2-11.jpg
小さい頃からお知り合いの二人ですが、近頃はちょっぴり多感なお年頃。相変わらずのヘタレではあるものの、昔は簡単にぶんなげる事ができたぎょに君(本名は浩司君)がたくましく育った事に、リオルカは戸惑いを感じています。元々全国を飛び回っていた二人ですが、最近は組んで隠密的なお仕事をすることもあるみたい!恋人未満友達以上、近くて遠いドキドキ感。ちょっぴり見えてるホワイトタイガーはぎょに君のペットのたけし君です。
企画ご応募ありがとうございました!楽しく描けました。うふふ…。

line2-a8732.jpg
musikui-aikon.gif【気になるあのこ】

@カリスマクンパのジゼ君
jisekun.jpg

お誕生日おめでとうございました`w´*
もふもふしたいです。もふもふ…。
元気に長生きしてね!今年はプリクンパが出るのかしら。

@和ユンク美少女ぐにちゃん
gunicyan2010.jpg

お誕生日おめでとうございました`w´*
これからもかわゆく元気に長生きしてね!
ぐにちゃんの帽子の似合い具合は罪です。

line2-a8732.jpg

musikui-aikon.gif【パークで遊ぼう@彪生君とフレスコ】
osanpo2010626.jpg

先日はふぁすさん宅の彪生君と一緒にパーク☆デ☆アソボを満喫してまいりました。G.L.L城にddを投下し、急いで探して二人揃ってスクショを撮る!というゲームでしたが、どんどん誰かしらに捕らえられてしまいなかなかに大変でした(笑)なんとか沢山密集している場所にいけたのは、まさに奇跡だと思います。他、色んなパークで記念撮影ぽちぽち!

望遠鏡であそぼう
osanpo20106.jpg

フレ「なんだはずせばいいんじゃん!俺ってまじで天才かもしんない!」
彪君「え、それってそうやって使うもの?俺は違うと思うけどな~」

@セルフィ
ss201072.jpg

勝負事はだいたい彪君の勝ち。

@次の日、彪君宅フレスコの留守電
「っはよー。起きてる?そんでもって元気?俺昨日つまみ食いしたやつがあたったっぽいんだけどー…まじでさ、超腹痛いの。彪は平気?あ、そういや写真ポストに入れてくれたの見た。まじやべぇすっげぇ嬉しい!大事にする、ってかもう飾った!…ってあれ、うわおkylp;@▽■〇×ガチャ!…ツーツーツー…」

当日のお遊び記事はふぁすさん宅にて楽しく記事にしていただいています。
(`w´)つ【http://ransen-mydrem.blog.so-net.ne.jp/2010-07-05

konekone.jpg
line2-a8732.jpg
musikui-aikon.gif【チェーリスちゃんとアルマのあれこれ】
alma-room.jpg

マジカロス。二匹の新居が9割がた完成しました´w`*
白薔薇のアーチの向こう側は、チェーリスちゃんのいるお庭と離れに通じています。
siwoyasan-ss.gif

いただきスクショ!お風呂場で力尽きている間に来てくださったシヲヤさんもといチェーリスちゃん。
ohikkosi.jpg

くるっぽー!くるっぽー!未来の二匹。お引越しは大変なんです。イッカク妖精ってこんななのか…。
syasin2010.gif


line2-a8732.jpg
musikui-aikon.gif【あなた色バトン】

ふぁすさんに頂きました。
こういうバトンはその時の気分で返答が変わるので再トライです`w´*

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜 → 壊れたと思った鍵に潤滑油をつけたらなおった
怒 → 都合が悪いとカタコトになる仕事場のフランス人「ニッポンジンテキニソノヘンドウナンデスカ?」
哀 → 天辺が寂しいので盛り髪をしようと思ったら失敗
楽 → リヴリー!

◆最近の好きな食べ物は?
生涯を通じてジャガイモが大好きです。
チーズとか乗ってるともっと好きです。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
CMで「お」と思ったら借りぐらしのアリエッティの主題歌でした。またしても…!

◆最近の口癖
なんか面白い事ないかなー
ちょw

◆好きな色は?を教えて♪
黒・白・茶・灰
山吹色・淡桃
青緑とワインレッドの組み合わせなんかも好きです。

◆嫌いな色は?
水彩絵の具なんかでなかなか無くならないという意味ではピンク・水色(笑)

◆携帯の色は?
どピンク

◆回してくれた方の色は?
紫・黒白・水色

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

2回目ですが前の回答は見ないので、以前とかぶる可能性もあると思います^0^スルーOKです。被った方で違う色に名前があったなら、お話する間にイメージが変わってきたのかもしれません。

赤色:柚ぽさん(はっきりとしたコントラストが魅力的。情熱の赤)
桃色:零晏さん(21世紀ピンクの伝道師)
橙色:結夢さん(ご本人のオーラの色は間違いなく橙)
黄色:うばたまさん(明るくポップでいてハイセンスな魅力)
緑色:ポピさん(淡く優しいイメージ少し桃混じり)
水色:hrnさん(涼やかでいて柔らかい癒し系)
青色:香士さん(寒色が暖かい不思議な魅力)
紫色:もずさん(カッときてスッとぬけるハイセンスワールド)
茶色:柊イチルさん(シックで落ち着いた魅力)
黒色:頭文字Rさん(ダークでいて超ハイセンス)
灰色:ヒチコさん(灰色はポップカラフルな魅力のまとめ役)
白色:ちりがみさん(洗練されたティッシュのように卓越した魅力)

line2-a8732.jpg
musikui-aikon.gif【原型を意識しすぎたシリーズ・独り言】
pribla.jpg
こういう顔で、お花とか育ててる心優しい人だったりするとギャップが可愛いと思います。描き終って少しにてるなぁとも思ったんですが、ク/リ/ス/ピ/ン・グ/ロ/ー/ヴ/ァ/ー的なキモかっこいいオーラだとなおのこといいですね。
以前、チ/ャ/ー/リ/ー/ズ/エ/ン/ジ/ェ/ルの痩せ男でおっとこれはと調べた彼がまさかのジ/ョ/ー/ジ・マ/ク/フ/ラ/イと知った時の衝撃はすごかったです。良い年の取りかたしてますよね、お父さん(笑)。ジ/ョ/ニ/ー/デ/ッ/プにも似たようでちょっと違うイロモノ感というか…。最近何に出てるのかなとぽちったらアリスに出ていました。見ていないんですが、あのぬるっとしたキモさと存在感は健在なんでしょうか。DVD楽しみです。

リアイベまであと2ヶ月弱ですね。今年は初日と2日目に参加予定ですが、確認できているだけでも沢山の方々に会えるような予感でドキドキしています`w´*
nice!(214)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 214

コメント 15

七種ふぁす

ケータイ情報まで・・!
半年企画ってなんだかネタが尽きないように長期にしたとしかおm・・げふげふ。
半年長いよー><

夜時雨さんの脱出ゲームばくしょうううう見える見える!!!
しかもレイアウト洙艶と一緒仲良くなれそうだね^▽^
島とかタンスとかちゃぶ台真面目に被ってるんだけどどうしてくれる。これだけでテンション上がりまくってしまったではないか笑
や、でもこの脱出ゲームあったら間違いなくやりこむわ。たい焼き食べたい…

キタァァァーっ!!フレ君とでぇと楽しみにしてたあああヾ(*´Д`*)ノ
ごめ、フレくんちで彪生が捕まってるやつあれリアルタイムに同じの撮ろうとしてた^▽^
被らなくて良かったっていう前にシンクロぱねえっす(真顔)
望遠鏡の絵、わんちゃんのモノクロって凄く新鮮な気がする得しちゃった!
取り外しちゃってるフレ君が可愛過ぎるよ。そのまま壊したりしたら経験値500UPだよね解る。てかフレ君は天然ボケだよね。彪生が突っ込む姿がなんとも言えないかわいいよううう´Д`*
留守電!!ちょ、フレ君何があった!?詳細は後ほど詳しく聴取します。
こねこねもふリヴかわうぃいいいってフレ君のポフ下敷きばくしょううう
また遊ぼうね!!!バトン回答もありがとう~!!

P.S アルマさんのもふリヴの原画かな?のシャーペン色違い持ってる現実。
   そろそろシンクロ800%超えそうな予感。
by 七種ふぁす (2010-07-06 21:24) 

ちりがみ

こんばんは!
脱出ゲーム・・・言われてみれば、そう見えますね*
最近見た、そんなような内容のテレビを思い出します。
不自然なブロックと、電話の下の紙が意味深・・・!?
たいやきの中からも、何か出てくるようなフラグがびんびんですね。

いぬのさんの鉛筆絵・・・こんなに小さいんですか!?でえぇ!?
合成写真であると信じたい・・・
むしろ心霊写真の域だと思います。うんうん。

そしてバトンありがとうございます!
名前が「ちりがみ」だけれど、白指定で貰ったのは初めてかも?
都合が悪いとカタコトになる仕事場のフランス人に思わず吹いてしまいましたw
カタコトは外人の武器ですね。むむむ。


いつものごとく、カオスシリーズ素敵ですb

by ちりがみ (2010-07-06 23:06) 

Inuno

>ふぁすたん

おはよー`w´ノ携帯アイテム企画そういうことか(@@)しかし分かっていても、またその策略の上でくるくる踊ればいいんですね分かります。ふぁすたんも一緒だって信じてる!半年って長いなぁ…忘れた頃にもらえそう(笑
脱出ゲーム見えるよね(笑)おいてるものが一緒だと…だがしかし今更ふぁすたんとシンクロ見つけてももはや驚くことさえないわ。だってシンクロ800%超えているんだもの!たい焼き食べに行こう。
お散歩記事はね、もうふぁすたんの記事クオリティにやられて昨日の夜悶絶したから(笑)やばいこれは私もがんばらんといかんねって思った^▽^モノクロは色つけようと思ったんだけど、アニメ塗りすると私の場合チープになっちゃうからそのままにしたという裏情報が(無駄無駄ァ
フレまさかの天然だと…確かに今気づいたけどだいぶ脳みそ弱い感じではあるね。だがしかし彪君も天然オーラがあると思うので、なんかまずい事起こっても二人してまぁいっかで終わるようなポジティブ展開を希望するわ(笑)電話の件は、飾ってた写真立てが黒電話のぐるぐるコードでゴロンした拍子にコップが倒れてズボンビチャーなったわけです。カオス連鎖
シャーペンはリアイベでお揃いによによしたらいいよね。楽しみにしてる!

*******************************

>ちりがみさん

こんにちはー`w´ノ
うほっ、電話下の紙に気づいて下さるとは…!そこ、すごく地味なんですが、何気なくこだわっていたのでなんだか嬉しいです(笑)やっぱり脱出ゲームといえば謎のメモ用紙だろうと思い、唯一紙らしかった金平糖を…ごにょごにょ。たいやきはきっと、触って食べると出てくるパターンのやつですね!そのような内容のテレビというのがなんだか気になります<><>
鉛筆画は実はリヴサイズでした。祖母へ手紙を出す際によく挿絵をつけるんですが、「よく描いてくれるけどよく見えてない」と言われてしまったというお年寄りに優しくない仕様です(笑)バトン!ちりがみさんだから白!いや、ちがっ、まさかそんな…!!?ティッシュ的な意味での白じゃないんですよ!いやそういう事も書いてますが(笑)
ps:外国人のカタコトはもう!普段はペラペラなのに急に「ちょっと日本人じゃないから分からないそういうの」とか言いだすのでもう…!
by Inuno (2010-07-07 10:04) 

鈴

こんにちはー^v^
脱出ゲーム・・・!見えますww
こんなゲームあったら面白そうですね^^
電話の下の紙にヒントがあったりして・・・!?

セルフィ楽しそうですねー!
可愛いです////
以前やってみようかなーとか思ってたんですけど、なかなか機会がなくてやれてなかったので・・・自分もやってみようかなv←

ななななああああああ!!!!(黙
マジカロスのレイアウトの素晴らしさに感激です//////
こ、こんなレイアウトの仕方があったんですね!
全然知りませんでした><!
お庭があったりお風呂やベットまで・・・!
狗ノさんのセンスのよさ、毎度毎度すごすぎます!

まままま待ってください・・・!
狗ノさんの絵・・・・こんなに小さいんですか・・・!!??
こんなに素晴らしい絵をこの大きさで・・・!
ペンが特大サイズと信じたいほどですw←

そしていつもカオスシリーズ最高です\(^o^)/
by 鈴 (2010-07-07 18:03) 

sachi

こんばんは^-^
一時期脱出ゲームにはまって
只管色んな脱出ゲームをやってたときを思い出しましたw
画像をみておもわず、あちこちクリックしたくなっちゃいます><*

イラストもどれも素晴らしいクオリティですね!!
独特の塗りに惹かれてしまいました・・・vv

>こういう顔で、お花とか育ててる心優しい人だったりすると・・・
イラストとこの文章を読んで自分は『ノートルダムの鐘』のカジモドを
思い出しましたvv
見た目は人から怖がられるけど、心は優しい・・・いいですね^^
by sachi (2010-07-07 21:04) 

柚ぽ

わーんーこーちゃーー!!ガタッガタタッ
いつもながら原型も擬人もスクショもいっぱいで読みごたえのある記事ーって思ってたら、あなっあなっあなたって人はああああありがとうございますありがとうございます…!
髪の毛のさらさら具合と角のもふもふ具合の合わせ方が神がかりすぎてる何この美少年襲いたい。吸い込まれそうな瞳に半開きの口がセクシーです何だこいつジゼのくせにわんこちゃんマジック恐ろしいありがとううう!!
私白使うの大の苦手だからジゼの服塗るの実は大嫌いだったりするんだけれど(笑)、わんこちゃん白の使い方ものすごく上手だよね、混色が綺麗で柔らかくて温かい!真似したいけど私がこんなに色使ったら汚くなっちゃうだろうなぁって真似るまえから分かってしまう切なさ…ww やっぱりわんこちゃんマジック恐るべしだわ…ぶるぶる。プリクンパ出たら発狂して倒れるので介抱お願いします(´w`*)
お祝い絵で好きなお子さんと(縦に)並ぶ事が出来てこれまた嬉しいわあい!

脱出ゲームのクオリティ高すぎて噴いた、これリアイベまでにわんこちゃん作ってくれるんだよね分かる。待ってる。鼻息荒く待ってる。
いつもながらLoveProjectもう画面の隅々まで美しいなぁもう…!表情も構図も素敵で更に背景の色合いがすごく綺麗過ぎてうっとりしてしまう!
せるふぃ、ふぁすたんとこでも思ったんだけれど二人して神すぎるwwこの帽子私も持っているのだけれどもうフレスコさんだとしか思えなくなってしまった罠wwwお揃いわーい!ひっそり被って楽しむ事にしますうふふ…
でもってシャーペン、わんこちゃんふぁすたんに続いて私も黒を持っているばくしょうう これすごく描きやすいよね、大好きだよう!でも同じシャーペンを使ってこれほど差があるという事はわんこちゃんはアイテム「ゴッドハンド」を装備してるんですね…私もそのうちガチャでゴッドハンド当てて見せるよ頑張る。
あなた色バトン赤色めちゃくちゃ嬉しいありがとう~!1回目でもあげて頂いた気がするなぁって思って遡ってみたら、青であげて貰ってたよ、どれだけ私のイメージ変わったのだろうこれ気になる所…!笑

最後に原型意識し過ぎたシリーズきたー!wwwさりげなくいつも楽しみにしてるけど今回見た瞬間「まさかプリプラドじゃないだろうな私の愛するプリブラドじゃないだろうなどう見てもプリブラドだけどってやっぱりプリブラドだったあああああ!!」って悶え転がってしまった、わんこちゃん、言っていいかな、このやろう何してくれるんだ!ww しかしじっとみてるとこの人可愛いね、おじさんっていったら傷付いちゃいそうよね可愛いよね…あ、どうしよう、この人可愛い。何かに目覚めた気がするどうしてくれるんだ!!笑

…ごめん長過ぎた笑 本当に本当に可愛いジゼありがとうー!!幸せ!
by 柚ぽ (2010-07-07 21:20) 

儚空 未羽衣

こんにちは^v^*
おかえりの温かいコメントありがとうございました><*
本当ソネブロにくるのがお久しぶりで、皆さんにおいていかれた気分になっております(*´・ω・*)
今はおかげさまで大分気持ちも治まってきました!
ご心配おかけしました。

今回の記事もてんこ盛りでお腹いっぱいになります(*´ω`*)はふ
脱出ゲーム、切実にプレイしたいと思いましたvv
実は本当にゲームになってるんだと思って、いたるところを
クリックしてしまった...というのはナイショです|壁|ョД`*)
リヴのレイアウトもすごく素敵で♪参考にさせて頂きたいですvv
なかなかレイアウトセンスがなく、持ってるアイテムも少ないので
いいレイアウトが出来ないんですよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

原型シリーズ、今回も最高でした^^q^^b!!
心優しい人だといいなとあたしも思いましたww
次はどんな原型さんが出てくるか楽しみです♪

|壁|ョД`*)コッソリ・・・
前回のコメお返事ありがとうございました!関係・・ドキドキ
是非狗ノさん宅のお子様とも関係持って頂きたいですv
気軽に声かけてくだされば嬉しいです!きゅん
by 儚空 未羽衣 (2010-07-08 10:35) 

Blackcat

こんにちわ!
TOPからボロドウ2世さんのイケメンっぷりにやられました///
サラリーマン風の時とのギャップがかわいいですよね!

脱出ゲーム、まじでクリックしてしまったなんて絶対に言えません
本当にあったらすごく楽しそうですねー
是非プレイいたいです^^*

そしてマジカロス・・・
いぬのさんのあらぶるセンスに感動しました////
こんな風にもレイアウトできるんですね>v<*
ここまでレンガの壁を作り上げるのにそれだけ時間がかかるのやら...!!(・w・;)
あの、差し支えなければ是非フレンドに・・・|ョω・`)コソッ
自分の部屋はもう完全に秘密基地化してて非戦闘用状態ですw
モンスターが上いったり下行ったり瞬間移動しやがるっ!
いつかお部屋遊びに行ってみたいなぁ(・ω・*)

今回も原型シリーズやられましたw
次回も楽しみにしていますねー!

リアイベ...お会いできるなら是非ぜひ!wktk
今からドキドキ楽しみにしています>v<*


by Blackcat (2010-07-08 15:50) 

takehiko

おはようございます。

ご訪問の上、nice!迄入れて頂いてありがとうございます。

脱出ゲーム・・なるほどそう言われれば・・・www

お礼に伺って、素晴らしいものを拝見させていただきましたw
また是非お邪魔させて下さい。


by takehiko (2010-07-09 07:36) 

日和たすく

はあ・・・はあ・・・かわいいウッ ><
まさかお祝いして頂けるとは思わず嬉しいです~ありがとうございます gyu!
そしていぬのさんに描いて頂くぐに二枚目わーい!によによ
鉄壁のスカートで中身なんて絶対見えそうにない美人っぷり!
でもどこか幼さの残る顔というか、すごくかわいいですえへ・・・!
サークレットはいぬのさんの一言によって、ちょっと迷っていたのにさらに買おうか迷う事態に陥ってしまってガクガク・・・買わせ上手はんぱないです!
あっ ちょっとoyabaka黙りますね><
脱出ゲームにもクスっとしつつ、Tシャツはあれですよね、チャパティさんが出たら即買いですよね。もしかしたらお揃・・ヤッター!
by 日和たすく (2010-07-10 14:11) 

雪渦

ボロドウ2世さんのふわっふわの尻尾にうずもれてみたいと
切に思います§^。^§
by 雪渦 (2010-07-15 15:57) 

香士-kashi-

最後のPブラドのインパクトが強すぎて…うっほぁー!
おっといかん、いぬのさんこんばんは~^^ノシ

何故に危険な男ってのはああもモテるんでしょうね~けしからんなぁ///
イベントでロドボウさんのキザな台詞にいちいちハートを出してた雪一さんには「待てい!」と思わず叫んでしまいましたよ、懐かしいなぁ~(´v`)

そして今回も素敵なLove Project!^^
建物の質感堪りませんな~雲のもっこもこ具合堪りませんな~>v<
こんな高所にいったら、香士はきっと目ぇ開けたまま失神するかも…(器用
いぬのさんも罪なお人だ~素敵な絵に目移りがとまらんです(´∀`人)

くるっぽーくるっぽー!の絵がツボどストライクだったのは内緒で…///

んお!あなた色バトンの青色にわたくしめの名前が!
温かい寒色…なんという絶妙なお言葉!ありがとうございます(´ω`*)
確かに青や緑をよく使う自覚あります、そりゃもちろん好っきだからー(コラ!!
バトンラッシュ第2幕が始まりましたら是非とも回答させて頂きますね^^


PS:
研究発表会の作品製作頑張ってくだされ!d
きっとドリミーさんも、夜な夜な枕の上でいぬのさんを見守ってるはず…w

by 香士-kashi- (2010-07-22 20:54) 

Inuno

お返事大変遅くなってしまいすみません

>鈴ちゃん

バタバタとしてブログめぐりがあまりできていなかった間に鈴ちゃんの記事がものすごく進んでいてびっくりしました。この細やかなクオリティで月更新3回目標だと…っ。全部楽しく読みましたぁよ^^b3000ナイスおめでとー!めでたいっ!!そして、バトンまわしもありがとうございました。黄色!実は黄色(山吹色?)な明るい色好きなので嬉しいです~。うふふ…´w`*ちなみに私の鈴ちゃんのイメージカラーはピンクかな?可愛らしいお色が似合う気がします。鈴ちゃんのマジカロススクショとかも見てみたいなぁと思った今日この頃ないぬのでした^0^

=================================


>sachiさん

こんにちは!訪問だけでなくコメントまでありがとうございました。それなのにお返事が大変遅く、すみませんっ。
脱出ゲームは一度はまるとオンライン上にあるものを検索して全部やりたくなってしまいますよね(笑)私は行き詰るとヒントを探してしまうので、何もみずに脱出できる人はすごいなぁなんて思ったりもします。ノートルダムの鐘!確かにそうですね^^怖い顔で優しい人に惹かれる理由は、ギャップがあるのかもですね<><>

=================================

>ゆーちゃん

後少しでリアイベだね^^またみんなに会えるの楽しみすぎる!
アレ喫茶とかアレ居酒屋とか初体験だから興奮しそうだ。
プリクンパもふもふしてたらめっちゃ可愛い気がする…リアイベの裏情報検索しまくってるんだけど、なかなかプリミティブは情報落ちてないね(笑)
ところでセルフィの4周年記念は華やかだね。ガチャで海賊とか出ちゃってしかもその前ラッピングぽい服だったからまたしてもしぼりとられてしまったわ…。このカオスから抜け出せる日はくるのか…っ。皆のセルフィが新しいアイテム着てるとにやりとしてしまうわ。

=================================

>未羽衣さん

こんにちは´w`
ブログで拝見しましたが、火祭り楽しそうですね~。
有名なお祭りって参加したことがないんですが、ちょっと気になってしまいました。花火が秋くらいにあれば、もう少し過ごしやすいのになぁとも思うんですが、暑いからこその祭りっ、なのかもですね^^
ブログスキンもやすさんのイラストと合わせて夏らしくていいですね!季節感とかきちんと考えてる方を見るとすごいなぁと思ったりします。乙女ゲー風イラストも美味しくいただきました`w´

=================================

>Blackcatさん

こんにちはー!
ボロドウ2世さん=ロドボウさんって最初知らなかったので、コメントいただいて気づきびっくりしました(笑)普段は穏やかなのに裏の顔ってヤバー゜□゜;かっこよすぎますよね。はんぱないっ。トビネなのに、惚れてまうやろー!あ、ところでリアイベ、何時ごろ参加されたりしますか?`w´私は整理券の時間からお昼過ぎくらいまで参加なんですが、もしかしたら会場でご挨拶できるかなぁとちょっと楽しみだったりします<><>ホントニネッ

=================================

>takehikoさん

こんにちは^^ご訪問に加えコメントまでありがとうございました!
脱出ゲームあるといいですよね~´w`G.L.Lのとある部屋に入ってしまったら脱出しないと閉じ込められてしまう!とか楽しそうですね。。。スロットもできたことですし、この流れで…なんて(笑)

=================================

>たすくさん

こんにちはー^^
実は、先日G.L.Lの広場でお見かけして話しかけようとチャットバーに書き込んでいたんですが、残念ながら思い届かず…っ。今度はこっそりお部屋に遊びにいかせていただこうとココロに誓いました(笑)
ぐにちゃんはもう何度描いても楽しいですvv可愛い!たすくさん画のような愛らしさの表現がなかなか難しいのですが、描くたび近づければいいなと思っています`w´Tシャツは先日のピロールさんのアレの件だったんでしょうか。リアイベでも販売されたらいいですよね><

=================================

>雪渦さん

リヴリーの尻尾にくるまれて寝ると肩こりもなおりそうですね!!
ところで、丹碧ちゃんのピンク帽子にトロピカルジュース!うおおっ。めんつゆ地獄のヤミ箱で当てていらっしゃるあたりさすがですね^^カワイイですv

=================================

>香士さん

こんにーちっわ!
リアイベほとんどご一緒できる事になってとっても嬉しいです。うふふ…
ホテル、もうだめかと思っていましたが、1部屋残っていたのはまさに奇跡ですね。夜は、語りとかゲームとかできたらいいなぁと思っているので、ものっそい熱くなりそうな気がします<><>
で も 、次の日もあるのでセーブしないと死にそうな気も?(笑)前触れなく急に布団に入ってしまうことはよくあることなので(特に酒が入っていたりすると)許してください`w´わいわい修学旅行できたらいいですね~!うっはうっは◎あと1週間…っ

ps:バトンラッシュ第2幕がパトラッシュ第2幕に見えたいぬのでした´w`

by Inuno (2010-08-15 11:17) 

fgmm

おひさしぶりです、そしてありがとうございます!
お礼が遅くなり本当に申し訳ありません、遅ればせながら企画絵拝見して天にも昇る気持ちです><

いつもの事ながら、人物のかわいさと背景の素晴らしさに感動です(≧∇≦)
狗ノさんの絵のやわらかくて不思議な雰囲気が大好きですが、その絵の中にわが子とリオルカちゃんがいるという幸福
さすがリオルカちゃんの隠密活動姿、さまになっていますね。
リオルカちゃんの衣装、一部しか見えませんがかなりセクシーに感じます
ちょっと気が強くって、でもお腹の肉を気にするようなかわいいところもあるリオルカちゃんが凄く好きなので、こうして絡んでいただけて飼い主も魚肉もとっても幸せです。
しかもよく見ればたけしまで…ほんとうにありがとうございました!


原型を意識しすぎたプリブラも素敵です、この外見で心優しかったらそのギャップに悶絶してしまいそう、しかも何気に腹筋割れてるところも(*´д`*)
by fgmm (2010-09-11 19:45) 

Inuno

>ふぐむぅさん

師匠ぉおおおっー!!!!お久しぶりでございますっ´w`*
ふぐむぅさんがソネブロを少しお休み(?)されている間は、何度かゆぅ君やぎょに君達のお部屋に遊びに行っては元気そうな様子に安心していました^p^
企画は私もお知らせに行ってなくてすみませんー;□;
ずっと描きたいなとワキワキしていたのでホンキで楽しかったです!!実はリオルカでぎょに君のお部屋に遊びにいったスクショも貼り付けようと思っていたのですが、勝手に載せてよいものなのか…?と自重したなんていうことは\^0^/
今後はお友達記事強化月間にしようと思っているので、ぎょに君とリオルカの記事もかいていきたいなぁと思ってます!またふぐむぅさんのお時間があるときにリヴチャでもしてやってください~!
プリブラの腹筋にきづくあたりさすがふぐむぅさんっ。強面で優しいっていいですよね~´v`*ゆぅ君やぎょに君もそんなイメージがあるような<><>
by Inuno (2010-09-15 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。