SSブログ

【6・4】企画・お借り・設定色々・カオス・頂き物

先日何気なく見ていた番組のエンディングで一瞬流れたハバネラがすごく気になっていたんですが、それが藤/澤/ノ/リ/マ/サさんという方とようやく知ってスッキリした私ですこんにちは。テレビで一瞬見て気になったことって引きずりますよね。リヴはなんだか梅雨モード!ルーム可愛いんですが個人的にはアジサイがなかったほうが長く使えそうでもっとよかったです(×)水玉ボレロはいまいちでした。でもマウピグに関してはすごく似合ってると思います^0^

【Love project@わた菓子君・夜市さん・めのうちゃん】
kikaku2-9.jpg
ティータイム公園でお茶会。ワタ君の事が大好きな夜市さんとめのうちゃん。こういう時は、座る位置が大事なような。↑は多分、夜市さんとわた菓子君の間にめのうちゃんが入ってきた図だと思います。個人的に一途に女の子が好きな子を思っているのって好きだったりするんですよね。そんな一途な女の子をさらにこっそり一途に思ってる男の子とかいたらもっと美味しく…おっと(×)

【気になるあの子を勝手にお借りするパターンのやつ】
hiver-cyan.jpg

イヴちゃん@私の中で、可愛いの3原則は「丸くて白くてふわふわ」なんですが(だいふくじゃないよ×)、その3つをすべて備えているプリティッ子ちゃんです。もふくりまわしたいです。

tenko-san.jpg

天ちゃん@明るく飄々としてるように見えがちだけど、心の中ではちゃんと考えてるよっていうの、いいですよね^0^設定を見てピンと惹かれたリヴさんです。もふもふ。line2-a8732.jpg

【ふわふわ村マップ】

だんだんと住人も増えて、どうもふわふわ荘だけを表に出しているとパンクしそうでしたので、ふわふわ荘の周辺地図を描いてみました。マップはこれのほかに、街があるというアレですが、今描くとナニがアレでソレしますのでこれだけで。

huwahuwa-chizu.jpg

①ふわふわ荘
古い洋館を、マコロの両親がアパートに改築したもの。(※両親は全世界行脚中。リヴリー界のシルクロードを、ダンプに乗って探しています)ふわふわ村のほとんどの住人が、このアパートに住んでいます。

②時雨塾
ふわふわ村や、付近の子供達にリヴにとって大切な事を教えている場所。
詳しくは下記プロフィールで。庭には子供用の遊具があり、いつも開放しています。

③駐在所
ふわふわ村の安全を守っている場所。
うほメカがトレードマークです。

④射撃練習場
駐在所に隣接する練習場。一般開放しているため、会員になった人は利用できます。地下には崖を掘った地下展望台があり、湖の安全を見ることができます。

⑤枯山水
カフェ・&バー。枯れたイチョウの木のウロから入り、地下に店があります。
お昼間は外に椅子や机を出す事も。

⑥飼育場
牧場のようなもの。
アモールのペットの、突然変異シロムシクイ(ポシェット)は、ここで生活しています。

⑦古城跡
中世栄えていた王家の城跡。モンスターの侵略を受けたのちは廃れ、今では遺跡として存在している。多くの宝が眠るとされ、秘密も多い。考古学を学ぶグリースは、ラムちんをつれてよく探索に行きます。深い霧に覆われているため、よい天気の日にしか見ることができません。

⑧ムシクイ岩の洞窟
岩の形がムシクイに似ていることからそう呼ばれています。洞窟内は、ふわふわ苔と呼ばれる不思議な苔が生えており、子供たちの恰好の遊び場・恋人たちの安らぎの場所となっています。

⑨降り跳ね橋
中世。王家時代に使われていた跳ね橋。今ではすっかり降りたままで、苔むしています。飛行船や小型機など、空からの発着地として使われているのが現状です。

⑩歯車の木陰
大きな木が巨大な歯車に絡まっている場所。かつては跳ね橋を動かすのに使われていたのではないかといわれています。今ではちょっとした待ち合わせスポットに。

⑪草すべりの丘
急な坂に柔らかな芝生が生えており、花々も美しい場所。
子供達が草すべりをして遊ぶため、細い線がいくつもとおっています。

⑫農園
カベルネ・シラーなどワインに使う葡萄の他、ふわふわ荘の食材はすべてここで作られています。

⑬エスペヒスモ号
ふわふわ荘に息子を預けている父親の乗る飛行船。大きな街から距離のあるふわふわ村にとって、物資調達のためにはかかせない存在です。
ふわふわ村でとれるもの【ワイン・野菜・ふわふわ苔・遺跡関係】


※キャラメロのお屋敷・子供達の学校・暴走族の溜まり場等は、歯車の木陰の先をまっすぐに行った街にあります。その街を越えると、サイレントミルクパークにたどりつくようです。

※草すべりの丘は、九州にある久住高原をイメージしています。嘗て家族でよくピクニックに行った思い出の地なんですが、日本らしからぬ景色と空気が広がる場所で、九州マイナー旅行なんかをする場合にはオススメかと思います。写真は行く時期を間違えて草ボーボーですが、お手入れされている季節に行けばもっと綺麗なんですよ(笑)
kujyu5.jpg


line2-a8732.jpg

【リヴ紹介】

@フィオレナの部屋
fio-prof-ps2010.jpg

名前[フィオレナ(フィオ)] 年齢[24歳] 誕生日[1月1日]職業[駐在さん]

ふわふわ村にある駐在所のお姉さん。マッタリとしつつも行動は豪快な人。射的が趣味で、何かを捕まえる際も、打つと網の出る銃を使用。駐在所は湖が見渡せる丘の上にあり、ミニリヴ達が手伝っています。設備は(事務所・牢屋・射的練習場・生活スペース・展望台)等…。お仕事は、悪い人を取り締まるほかは、怖いモンスターが入ってしまうのをふせいだり、迷子のお世話。道がでこぼことしたふわふわ村の中は、二足歩行のマウンテンピグミー型メカで移動します。

「あらやぁね、明日のパンツがないわ」
「あらあら。坊やがこんな時間にお外にいるのは、関心できない事だわ」
「やぁね。…やっぱり本物でないと、スッキリしないものね」

●交友関係

リルアさん(瑠維さん宅)@
一緒に温泉に入っちゃうくらい仲の良い親友ですが。実は、警察と殺し屋という相反する職業についています。リルアさんが隠しているのか、フィオが分かっていて逮捕しないのかは、まだ飼い主達にも分かりません´×`
フィオーネさん(ふぁすさん宅)@
軍人養成所の同期。愛称が同じだったためお互い気になる存在に。知りあった後は息が合い、とある事情で(フィオーネさんはキャラメロの従姉妹なので)ちょこちょこふわふわ荘にやってくる時によく世間話をしています。

■小ネタ■

フィオ「あら坊や。おはよう」
エフィー「おはようおばさん」
フィオ「…ねぇリル、何かしら今の」
リルアさん「フィオ、今日は耐えるのよ」

※リルアさんに勝手に台詞言わせてすみません^0^

@フレスコの秘密部屋
fresuco-prof-ps2010.jpg

名前[フレスコ(フレ)] 年齢[17歳] 誕生日[2月5日]

可愛いもの、面白いものが大好きで、色々と世界の妙なものを集めている男の子。ポジティブで明るい性格。新しい遊びを考えるのが得意で、時雨塾にやってくるちびリヴ達にも人気。平日は街で、塗装師の修行をしています。趣味で作る本人曰くの”げいじゅつ?”は斬新すぎて理解してくれる人が少ないみたい。唯一夜時雨はその”げいじゅつ?”が好きらしく、時雨塾の外壁はフレスコのスプレーアート場になっている。
普段はカメラを持ち歩いて素材集めに奔走してます。

「おおっとちょうどいいところに。そこの子さぁ、一枚だけでいいからオレに撮らせてくれない?」
「なんなんさ。ぜんっぜんとれないんだけど…って、彪すげぇっ!てかなんで?!」
「わかんなくっても、別にいいって。オレが楽しいって思ってたら、それでいいじゃん?ってやつ」

●交友関係
彪生君・エデル君(ふぁすさん宅)@
よくつるんでいるお友達。街のゲームセンターに行ったりもします。UFOキャッチャーが得意な彪生君におすそわけをもらっているみたい。スプレーまみれになって遊んだりもします。

■小ネタ■
フレスコ「ムリッ!…と言いつつ入れちゃう~。ピロリーン!うう…バイバイっオレの100dd…」
彪「ちょっと~フレ、そろそろ5千いくんけどダイジョーブ?店のおばさんすっごいポフってる感じでこっち見てるよ…。俺さっきそれ2個とったから、あげるから、ね!」
フレスコ「がぁー、もう!彪、違う!オレは、とれそうでとれないこのギリッギリ感楽しんでるだけ!わかる?」
彪「あぁ~そういうコト。ギリギリアウト感ってことなら納得だけど~俺は嫌だなあ」

puchipuchi.jpg


※彪生君の台詞は飼い主さんに確認訂正頂き済みです☆フフ…

@夜時雨の庭
yorusi-prof-ps2010.jpg
名前[夜時雨(ヨルシー先生)]年齢[29歳]年齢[4月29日]職業[魔法学の先生]

一人称(私)
二人称(貴様)(目上:あなた)(子供:ガキ)(エフィー:クソガキ)

ふわふわ荘近隣の子供達に”技魔法”を教えている先生。普段は、技魔法を覚えるメカニズムを研究している大学助教授。技魔法が中世時代からあったという痕跡を探るため、ふわふわ荘によく滞在している。頭は良いものの、プライドが無駄に高くえらそうな上に、すぐ頭に血がのぼってからまわるため、子供達のいたずらの的になる事も。趣味は占い。本人は、そんな女々しい趣味を持っているとは思われたくないと隠しているつもりでいるが、ラッキーアイテムをチェックして隠し持っている事はばれているみたい。子供嫌いと言いつつ子供好き。

「喜べクソガキども!今日は筆記テストだ」
「なんだ体調が悪いのか…よし今日はもう休んで良いぞ。なんていうと思ったか嘘が顔に描いてあるなクソガキ!腕立て100回しろ!」
「サイレントミルクパークの母によると今日のラッキーアイテムは…なんだと…」

■小ネタ■

夜時雨「おいクソガキ…先生のお話の時は寝ないようにしましょうって親父さんに聞かなかったか」
エルフィール「えー…だってさー。別にたいした事言ってねーし、ヨルシー」
夜時雨「誰がヨルシーだ。夜時雨先生って呼べ」
エルフィール「じゃぁ俺にもクソってつけんなよ!クソヨルシー!」
夜時雨「!?…なん…だと…ギリッ」
エルフィール「ハァやれやれ…これだからヨルシーは嫌なんだよな~。だいたいさぁ、いいじゃん。ヨッシーとかネッシーとかナッシーとかじゃねぇんだし!かぶってないじゃん!」
マコロ「…トッシーでもないね」
エルフィール「ブッ」
夜時雨「ええい黙れ!そういう問題か!お前ら、今すぐふわふわ村一周してこいっ!それから喜ぶといいぞ。この事はご両親にしっかり伝えてやるからな!ハハハ!」
エルフィール「なんだよ!そういうのさ、ぱわぁはらみめんとって言うんだ!」
夜時雨「帰って腹身でも食っておけ。さ、今日の授業はおしまいだぞ~みんな~帰る準備しろ~」

交友関係
アサギ@小学校時代の後輩。黙って話を聞いてくれるため、気が合うらしい。
アモール@生理的に苦手

時雨塾について
毎週日曜日…朝10時から3時まで 平日…夜時雨の都合のつく時間
内容は、ヨルシーの教える治癒などの技魔法をはじめ、動植物とのふれあい(講師@アモール)・護身術(講師@アルマ時々アサギ)などなど。リヴの生活に便利な事が中心です。夜時雨が、ふわふわ荘の家賃がわりに空き時間を使ってボランティアしている塾なので、お月謝は無料です。

※6歳から16歳前後のちびリヴちゃん。よかったら体験してみませんか。なぁんて…

関係募集を地味めに。もし関係もっていいよ!という方いらっしゃいましたらinuno1225☆(☆→@)yahoo.co.jpまで宜しくお願いします^^ちなみに関係をもつと、リヴさんの設定を細かいところまでしつこく聞いてくる可能性はおおいにありますので、気をつけてください。

line2-a8732.jpg

【SNSログ一部】

@なんぞこれ①
ubo2.jpg
@なんぞこれ②
ubo1.jpg

line2-a8732.jpg

【頂き物】

いつもありがとうございます!興奮は依然として冷めやらずー…

/love ふぐむぅさん

from-fgmmsan1.gif

from-fgmmsan2.jpg
リオルカのお友達(?)腐れ縁(〇)で、同い年幼馴染の関係を頂いているぎょにくんとの競演イラストを頂きました!ふぐむぅさん画の女体と筋肉のクオリティの高さはいつも異常です。リオルカのケッと言いたげな表情が個人的にものすごくつぼでした(笑)本当にありがとうございます!忍者とか全国行脚とか妄想もろもろについてはいずれまた紹介させて頂きたいです^^

***********************************************:

/love たすくさん

from-tasukusan.jpg
この破壊力はまさにマシンガン。もふくりまわしたくなる可愛さに興奮がさめません。たすくさんの萌え殺しクオリティにはいつもやられています(キリッ)この反応ビャッコの反応そのままなのがまた美味しすぎるんですよね^0^本当にありがとうございました!

***********************************************:

/love 渋ちん

from-sibuchin.jpg
のちほど紹介させていただきますが、アモールと叔父・甥という萌え禿げる関係をいただいたテオさんとの競演イラストをいただきました!^0^アモールのパラフィン「ポテト」とテオさんのパラフィン「マリモ」はお友達。お世話を放棄されたマリモちゃんがなんだかぐったりで心配!という一場面です。素敵なイラストありがとうございました!
nice!(143)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 143

コメント 15

七種ふぁす

ちょ、なんぞこの破壊力^^^張り込み成功しましたよ!笑
わんちゃんの記事一番乗りとか出来るものじゃないからね。
これちょっと今日という日を脳内に叩き込んでおこうと思うの。
取り敢えずどこから突っ込んだら良いかな!
天ちゃんだよねありがとううううう!!!
こっそり腹筋が描き込めるようにと趣味な服装にしてたんだけれど、
まさか即行でわんちゃん画で見られるとか禿げる、禿げる!!
腹筋とお臍がががが・・顎外れそう本っっ当に有難うわああん!
マウスが壊れるくらい高速で保存させてもらうねによによ。ペンタブだけど。
わんちゃんの天ちゃんへの愛が滲み出てるわ。ふふふ…
フィオレナさんのところ既に出てたΣ(゚∀゚*)
次の記事だとばっかり思ってたからびっくりしたけど一緒だったのね笑
何を勝手に勘違いしていたのか。によによ突然持ちかけたのに本当にありがとう!
そしてあのシンクロ率は消して忘れない。メッセやら突撃しすぎの事態も^^^
これからうちの子がお世話になりますが宜しくしてやってくださいなー!
キャッ○アイも実現させると良いと思うの。そう遠くはないはず。
フレ君と彪生にはやっぱり悩殺される・・・あれだけ散々妄想ったけどまだまだイケるわよ<><>
てか可愛いよおおおポフも可愛い!!フレ君やばいな・・ごくり。
なんかリアルタイムでやった会話が載るって凄く新鮮で面白いね笑
いい体験も出来て嬉しかった~v
今度は私がフレ君とフィオさんの口調をマスターしてやるんだから!
先ずは二人を穴が空くくらい見つめるところから始めたらいいよね。
フィオさんの超ぼいんではなぢ塗れになると思うけど!
いつも本当に有難うー!これからもうちの子たちよろしくね^v^

P.S 何度見てもウボーが素敵な件。もふもふ村は好き過ぎて何も言まい(真顔)
by 七種ふぁす (2010-06-05 00:45) 

鈴

こんにちはわあああああああ(黙

もここものお祝いありがとうございましたv
ヤマブキくんのお誕生日の際にはもここもとのツーショットで拉致りましょう計画g(やめなさい

企画お疲れ様です!
分かります!
一途に女の子が好きな子を思っているのっていいですよね!
そして一途な女の子をさらにこっそり一途に思ってる男の子、それ美味しすぎますよn(

拉致も素晴らしいことに・・・!
イヴちゃん可愛いです////丸くて白くてふわふわ・・・可愛いが揃ってますよ!

・・・!ふ、ふわふわ村マップが・・・・!
ふんぎゃあああーーー!!!す、素晴らしい!!
もう何でそこまで描けるんでしょうかー><!
自分はふわふわ村を完璧に研究します!((
ヤマブキくんのお店は既に発見済みでs・・・
お店に行くときは草すべりの丘を登るんですね!!
草すべり丘、九州にあるんですね!綺麗です(*^◯^*)
わああー何だか色々お話が膨らんできている自分です><;;

フレスコくん可愛いです・・・・!/////
・・・!
はいはーい!ヨルシー先生ー!私に技魔法教えてくださいー!((
ここでも、もここもが時雨塾に通ったら行き帰りはヤマブキくんのお店に寄り道だよね!とか妄想がどんどんどんどん膨らんでいk(蹴

ウボーさん・・・ホント大好きです!

色々ごめんなさいでしたー><
こんな自分とうちの子ですけど、これからもどうかよろしくお願いしますー><;
by 鈴 (2010-06-05 08:40) 

ヒチコ

ふわふわ村に旅行に行きたいです^^
素晴らしい世界観ですね〜!!
今、ウチの子達がムシクイ岩の洞窟で段ボールひいて滑って遊んでいるところを想像しましたが、それやるなら草すべりの丘でした^^;
ふわふわ苔の上で苔すべりをして、出入り禁止ですね。
多分、ウチのブモは、ふわふわ苔を瓶詰めにして「ごはんですよ」を作ろうと、密かに狙っています。色んなところで苔収集してます。(出禁)
……と、勝手に妙な妄想をしてしまいました。楽しい!ふわふわ村!!
暴走族の溜まり場がある街にもつながっているんですね〜。
街の様子も是非見てみたいです!

フレスコくん、可愛いですね。髪型もファッションもオシャレです*^^*グルグル壁紙も、フレスコくんのお部屋だと、陽気でポップな壁紙に見えるから不思議。ポップアート!!!☆

あと、ウボーさんたち、シルエット良いですね〜。
妙にオシャレに見えます。こういう柄のシフォン地のブラウス欲しいです。
首長ウボーさんはペッツですねw
ペッツ入れて携帯したいな^^でも、ペッツが出てこなさそう。
長文失礼しました。色々妄想させて頂きました^^
あー楽しかった……
by ヒチコ (2010-06-05 13:19) 

ラケ

うおあああ何という世界観!図が細かい…!
うわあいいですね是非遊びに行きたいです^v^

前々からフィオレナちゃんが気になっていたのでよかったですまる
腹から腰にかけての所がおいしいです^ω^

わあぜひうちの子もつれて時雨塾でおしえてもらいたいですー><
魔法学ならぜひくろを連れて行きたいところですが…関係持ちすぎてますよね^q^←
それとあのっ、また今度(いつでもいいんですが)リオルカちゃんとオルビスくんとの関係についてもいろいろなんやらかんやらしたいのでお話を…!
by ラケ (2010-06-05 15:33) 

Ryokan

凄く細かい設定と地図、素晴らしい世界観ですねb
ふわふわ村行ってみたいですww
キャラの設定もスゴイ
アイテムも細かくてじっくり見るのが楽しみです
ケーキ美味しそうw
いろいろ満載すぎて、どこからどう言葉にすればよいかわかんないですが、素晴らしいです(´▽`*)

by Ryokan (2010-06-05 16:36) 

狗ノ

>ふぁすたん

おはよふぅ~´m`天ちゃん本当描いてて楽しかった!腹筋はわざとやったんか…そういえばふぁすたんちの子はお腹が出てる子が多いよね<><>まさか意図的に…そしてホイホイされ…\(´▽`)/天ちゃんいつかふわふわ荘に来てくれると嬉しい。靫さんのおつかいとかでもいいから(ばくしょうナニシニクルンダ)
フィオレナの記事は、そうそうw今回だったんだよ。だからお話聞いた時おっ
とこれは書かないとて思った!でも今回のはあくまで紹介記事だから、関係記事はまた色々と別に作ろうと思ってるよ!安心するといいの^0^
キャ〇ツアイまじでやりたい!ふふ…ふ…絵柄までまねてみようかな(笑)
彪君との関係はもう<><>スハー若いってすばらしい!今度はエデルたんの事とかも書いていかないとね。またリアルタイムでお話しよう!

----------------------------------------

>鈴ちゃん

こんにちは!改めて、先日はもここもちゃんおめでとうございました^^
一途な女の子を男の子がこっそり想ってるっていいですよね!/kouhun!お友達として恋の悩みを聞いてあげつつ、あんなやつやめて俺にしたらいいのにっ。とか思って嫉妬しちゃったりなんかしたりなんてしていたらもう^///^少女漫画だとだいたい実らずに終わってしまう恋ですけど、本当言うとそういう子の恋は実らせてあげたいですよねっ。そして、ふわふわ村にもコメントありがとうございます!時雨塾の帰りに枯山水なるほど便利!おっとでも駐在所のお姉さんが来てない時に来ないと補導されてしまうので気をつけて下さい(笑)^▽^もここもちゃんの世界も気になる私です<><>

----------------------------------------

>ヒチコさん

こんにちは~^▽^日ごとにモーゲさん展が楽しみになってきている私ですっ。どんなモーゲさん達が見れるのかドキドキがとまりません!!巻き毛ON巻き毛も楽しみにさせていただいてますっ^0^ふふ…
そしてふわふわ村にもコメントありがとうございました!ブモ君まさかの”ごはんですよ”に噴きました。だいぶ食べたときに口の中がもっふりする感じのメレンゲみたいなふりかけ(?)ができますね^0^ブモふわふりかけっ。ちょっと一度食べてみたいものです!!ちなみにふわふわ苔はお肌に塗ってもいいらしいのでヒチコさんも一度お試しいかがですか(笑)
ウボーさんブラウス!強面のおじ様がスーツの下にこっそり着ていたり、ネクタイの柄だったりするとそこはかとなく可愛いですね<><>

----------------------------------------

>ラケさん

こんにちはー!<><>フィオレナを気にしてくだすっていただとっ。にょたいのくびれからラインギリギリまで(×)っていいですよね!!フフフ…
ところで時雨塾に来てくださるという件!いあっ、むしろこちらからお願いしまうと土下座したいかぎりですわーん><関係はあればあるほど世界観的な関わりも深くなって妄想が進むと考えている私です(キリッ)パール君とヴィル君の件も私もお話したいともんもんと…っ。やっぱりリアルでお話すると違いますもんね<><>スカイプIDおいときますね(コソッ)つ【inuno1225】

----------------------------------------

>Ryokanさん

こんにちは!
世界観は練っていると妄想とまらなくなってしまい、リヴの世界観からちょっとずつでも確実に離れてしまったりもする罠もあったりするんですが、見ていただけて嬉しいです!!ありがとうございます~^p^ケーキは食べても描いても美味しい気持ちになりますよね^^*(ほかほか
コメントありがとうございました!私ものちほどゆっくり、ブログお邪魔させていただきます~!
by 狗ノ (2010-06-06 11:22) 

香士-kashi-

狗ノさんこんばんは!
どきどきしながら初コメント失礼します、香士と申します(・v・//)

毎度狗ノさんの描かれるふわっとした抜群の質感の絵と
そこから伝わってくる世界観に感激しつつビビリつつ拝見させて頂いてます///
自分の描くタッチとまた異なる、狗ノさんの画風だからこそなのか
ついつい「狗ノさんの絵が見たいなぁ…」と覗きに訪れてしまいます(もはや不審者

おぉ!ふぁすさん宅のご長寿処の天琥さんがいらっしゃる!
先を見据えているような表情と目が凄く素敵ですねw
飄々としていながらも芯を持っているような天琥さん…
ふぁすさんの持つ創造力はホントに計り知れない気がします(・m・//)

でも画面をスクロールして狗ノさんの世界観にも度肝を抜かれてしまいました!
なんたるや、ふわふわ村のマップ…これは感動で思わず画面に
顔をギューンと大接近させてしまいました((( ゜m゜)ム!!
これは本当に凄いと思いました、想像する楽しみがぎゅっと詰まってそうですねw
前回の記事末でウホメカがどういう登場をするのか気になってました。
なるほど!駐在所のトレードマーク…思わず納得してしまいましたw

このままいくと手に汗握りながら延々と書いてしまいそうなので
素敵なキャラ設定を拝見しつつコメントを括らせていただきますね(´∀`;)
ただドライブが大好きなので、狗ノさんのオススメ情報である久住高原は
見た瞬間に「あ、これ行きたい…」と思いました_〆(.. )要チェック

それでは、長文コメント失礼しました^^

by 香士-kashi- (2010-06-08 00:31) 

狗ノ

>香士さん

こんにちは~*`w´*
私もいつかコメント欄に伺おうとブログ入り口をウロウロさせていただいていたんですが、まさか香士さんの方からコメントいただけるとは思っていなかったのでびっくりと同時にとっても嬉しいです~´w`*。いつも香士さんの繊細でいて、グッと広がる世界観に魅了されています!特に、例の古木のイラストは素敵具合が半端無かったです。これからも記事、ワクワク楽しみにしていますね^▽^!いつか香士さんの世界ともつながれる日が来るといいなぁと妄想を…
ハッ。ところで先日、ふぁすさんから香士さんのいらっしゃる地域が私のいる場所に近いと聞いて、ざわざわしています!リアイベで、もしご一緒できるという形が実現するのでしたら、とっても嬉しいです*´▽`*

ps:ドライブするなら久住高原はぴったりですよ~^0^夏は緑が綺麗で、冬は野焼き後、夕方になると太陽の光が丘のオレンジ(枯れた草原)と黒(墨)のコントラストを引き出して、とっても綺麗なんです。うふふ・・・
by 狗ノ (2010-06-08 13:05) 

NO NAME

わわわわんこちゃんんn!!
すっごく反応が遅くなっちゃってごめん...!
なんで気づかなかった自分。・゚・(ノД`)・゚・。
最近ばたばたしてて、ついったーのほうはチェック入れてるんだけど
ソネぶろ巡りの方がおろそかになってて;
今更感たっぷりだけどいそいそとかきこみしてます。

うわあああとりあえずいろいろすごすぎて
どこから突っ込んでいいのかわからないんだけど、
イヴェルの拉致ああありがとう〜!(><)
ネージュに引き続きイヴェルまで描いてもらっちゃってどうしよう!
私のブログの方で設定紹介したときも、
わんこちゃんイヴのことすっごく気に入ってくれてたよねvうれしかった!
そのかわいい三原則わかる気がする...!イヴがそれを満たしているかは
別として(゚A゚;) でもだいふくみたいではあると思う←
そのへんはおいておいて、わんこちゃの描いたイヴェルが
かわいすぎて連れ去りたい件...こんなかわいいイヴなら
私ももふくりまわしたいっっv
速攻で保存させていただいたよ!もう家宝にする...!

いつもわんこちゃんの記事は盛りだくさんですてきだとおもいますv
とくに今回のふわふわ村マップはやばいかった...!
絵本の中からそのまま飛び出してきたようで、ファンタジー要素も夢も
いっぱいなのに設定がしっかりしてて現実味があって...v
こんな村に私も住みたい...と切実に思っちゃったよ。
いつもおもうのだけど、わんこちゃの描く絵は構図が凝ってる...!
トップのLove projectにしろ、普通のバストアップでも
背景を惜しまないというか...背景かけない私からみると本当にもう神さまv
尊敬してるしだいすきっv
いろいろ言いたいけど、きりがないので今日はこの辺で失礼するね。
わんこちゃんちに突撃させたい子がいるから、
そのうちメール飛んでいったらよろしくしてやってねv
by NO NAME (2010-06-09 20:17) 

翠結夢

ごめんね;
ログインしないままコメントしちゃったので変なことになってるけど、
上のコメントは私です(;´∀`) 紛らわしくてごめん(><)
by 翠結夢 (2010-06-09 20:24) 

ラケ

再び失礼しますー^ω^

もう腰ラインのぎりぎりいいですよねえ^q^
一番好きな部位かもしれません…!←

関係の件についてですが、いいのですか!
ではではぜひぜひもんもんしましょう\^0^/
ID教えてくださってありがとうございますー!わーいわーい!
てなわけでさっそく登録して来ましたのでまた是非お話しましょう…!にたにた
(lakey081)
by ラケ (2010-06-09 21:24) 

Inuno

>ゆめちゃん

わーい!ゆめちゃん!!!´▽`*
リアル忙しいのか><無理しないようにね!!私は逆にツイッターをあまり見てないから、たまに皆どうしてるかなーと思ったりしちゃうっ。
イヴちゃんほんとかわゆしっ。もふもふしたいよ~´v`*マコロがネージュ君のお部屋に遊びにいった時にもふもふできるんじゃないかとか思っちゃった´▽`むふむふ(まさかのマコロINいぬの)。ゆめちゃんも白くてふわふわ好きだよね(笑)ネージュ君はじめリヴちゃん達を見ていて、本人だけでなく好きなものとかにふわふわが含まれてるから、これは<><>…と思う事がいっぱい!
そいえばもう少しでリアイベだよね<><>ふぁすたんとご一緒させてもたうんだけど、ゆめちゃんも前お話したとおり一緒に行けると嬉しいな!

----------------------------------------

>らけさん

こんばんはー!!腰ラインがらけさんのツボ高速でメモしました☆
ところで、スカイプ、うほっ<><>なんですって登録…!!ちょっと待ってて下さいね後でスカイプつけてきますダッ=3
らけさんちのリヴさんと関係いただいてる子に関してあまり出せてなくてごめんなさいー><これからどんどん出していこうと思っているので、その際は勝手にお借りしまくると思いますが、宜しくお願いしますね~<○>▽<○>ニタニタ
by Inuno (2010-06-10 21:54) 

はなこ

はじめまして、すごく素敵で綺麗な絵にみとれてました。
かっこいいやらかわいいやらで(デレ)

あ、一言なんでレス不要で

またお伺いさせていただきます。

by はなこ (2010-06-11 22:14) 

Inuno

>はなこさん

レス不要とのことですがレスしてすみませんっ`w´*キリッ
今日のお昼に、はなこさんのお宅のユンク親子に心奪われたばかりでしたので驚きと同時にとても嬉しいですっ。ご訪問だけでなくコメントまで、ありがとうございます~^▽^また私もゆっくりお邪魔させてくださいv
by Inuno (2010-06-12 01:28) 

瑠維

とっても反応が遅れて悔しいです、こんにちは!
今回も素敵なイラストばかりで勝手にドキドキしながら見させていただきました^p^*うふふっ
やっぱり、何度見てもInunoさんの世界観は素晴らしいです・・!
その世界観の中でRiruaがフィオレナさんと絡めるなんて幸せです´▽`*
エフィー君とフィオレナさんの会話にまさかのRirua出現・・だと?
会話していることに感激しました!おばさんといわれて、不快になった顔とかその場面が思い浮かばれました.笑
2人の絡み絵とか描きたいですっ!大好きな絡みなので^^*
 
やっぱり、ウボーはいいですね(キリッ
何度見てもウボーはおじいちゃんな雰囲気が・・!
このイラストをポストカードにしたら買い占めちゃうくらいヒットしました^//^
たくさんの胸キュンをありがとうございました。
 
ではでは失礼します!
by 瑠維 (2010-06-14 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。